過去ログ倉庫

No.62948
石原の怪我は長いですね。
今シーズンは棒に振った感じですね。
復帰しても、隣ではもう居場所はないでしょ。
それならば、大宮に戻ってこい。
ついでに、ズラも。

本庄栗鼠
No.62947
 
まだ何も決まってないけど昇格出来た、決まったとしたら色々と試して欲しいな。
もちろん目標は優勝して昇格ですけどね!
あと個人的にJ1に戻れたとしたら石原が帰ってきてくれないかな〜って思ったりもしてます(笑)
 

多摩
No.62946
録画見ると、塩田はマイボールの度に意識的にヴェルディのペースを切ってた。塩田先発はウチのリズムで戦いたいというメッセージだったかな。

POや入替え戦もあるせいか、J2は無風チームがない。どこも必死向かってくる。厳しい試合続きそうだし今後も一戦必勝ですね。

No.62945
基本1トップでやるからベンチに入れるのは、清水か富山どちらかだよね。
左サイドもできるし、空中戦が強い清水に分があるだろうな。

さいたマン
No.62944
男性
昨日は泣きそうだったけど、グッとこらえました。泣くのはまだ先だと。
まだ1つ勝っただけ、一昨年は8連敗、1つ勝って、8連敗。昨年は一度降格圏を抜け出してから、失速して降格。
1つ勝つことの難しさ、1つ勝つことの喜び忘れちゃいけない。
先のことは考えず、次の千葉に勝つことだけ考えて。

No.62943
千葉戦も全力で富山を応援する

まる
No.62942
富山ゴール
慎太郎も同じように終了間際にゴール決めて以来まだリーグでは点決めてないからな。
残りの試合は慎太郎、富山のゴール量産。大山、マテウスの活躍があれば来シーズンにつながる!

No.62941
前半ムルジャ家長で、後半家長を右に、トップに富山ムルジャで!

795
No.62940
トミー使って欲しいなぁ。本格的に覚醒するかもよ。

No.62939
千葉戦は家長選手とカル選手が戻ってきますね。過密日程の中2人が休めて勝てたのは大きい。次のNACKでは家長選手がボールを落ち着かせてからの全体のビルドアップがたくさんみたいです。

東京サポ
No.62938
男性
昨日はゴール裏隅っこでシオの応援させてもらいました。いい試合でしたね〜 シオが大宮サポに愛されてるなっていうのがわかり、とても嬉しかったです。来年の対戦楽しみです。後、加藤もベンチワーク見てると、本当にいい選手だなってのがわかりました。声掛けも率先してやってたし。
来年宜しくお願いします!

No.62937
記念ユニはチーム発足20周年でやるかもですね〜。
今のところ昇格は最低でも徳島戦より後に決まる計算ですね(^^;;

No.62936
↓↓↓
そんなユニ絶対やだ 笑

No.62935
決起をやるためにはクラブに話を通さなきゃいけません。

栴檀林
No.62934
男性
ホーム千葉戦、アウェイ磐田戦、共に勝利して、
10/18 日曜のホーム徳島戦で自動昇格を決めたい。
一戦一戦、熱い応援で盛り上げよう。

前へ次へ
↩TOPに戻る