過去ログ倉庫

No.63870
お願いだから
勝って〜

No.63869
男性
今は目の前の試合を応援しよ

No.63868
菊地落ち着け、全部自分でやろうとするな

やっと宿題終わり!!
No.63867
まず1点取り返してほしいね!

No.63866
このままj1上がっても、一年で...

No.63864
塩田元気ない!菊池のクリアーよりあんたのキャッチだよ!まとまらんなぁ〜〜

No.63863
スカパーで観戦してますが大宮の声援が良く聞こえるので嬉しいです!
厳しい闘いですが現地の皆さん応援よろしくお願いします!

No.63862
磐田の方に必死感が見えるな
気持ちで負けてるぞ

かなつ
No.63861
打ち合いしないと辛い
渡部あたり投入してガンガンサイドから攻めれば点取れる気がするが

No.63860
片岡
君はj1レベルにはなれないから

宇都宮線
No.63859
男性
ディフェンスがザルすぎる。
まあ河本いないとこんなもんか

No.63858
横山ひどすぎ、、
いらない、移籍してくれ

どみちょ
No.63857
これ守り捨てて打ち合いしか勝ち目ないな

No.63856
無駄なカードだなムルジャ

かなつ
No.63855
こんだけディフェンスがガタガタだと前線は思い切り攻めれない

前へ次へ
↩TOPに戻る