過去ログ倉庫

野田線
No.63854
前半に1点返したい。厳しい内容だがガンバレ!

No.63853
低く構えたら構えたで苦しいな……
今日は前プレ型起用が正解だったか

No.63852
泉澤、今日は期待できる気がする!!

No.63851
サッカーは二点差が一番点うごくんやで

No.63850
女性
現地です。
厳しいですが、声の限り応援してます!

^_^
No.63849
勝利給の差だね。

No.63848
男性
シュートで終われてる

No.63847
男性
外人の献身性の違いは守備に於いてでかいよ。
アリバイ守備だけじゃ厳しい試合は勝ち抜けない。

かなつ
No.63846
今日は完璧にウチの守備の個々の弱いところつかれてるなー

No.63845
男性
札幌戦と同じ匂いがする笑

この状況でもまだ勝と信じてる{emj_ip_0792}

どみちょ
No.63844
行かなくてよかったとか言っちゃだめ!
アウェイ組に可哀想でしょ。(自分も今のところは自宅で満足とは言えない、、、

鴻巣オレンジ
No.63843
男性
泉澤に気合いが感じられる!

頼む!

No.63842
まだまだ追い付ける
頼みます

NACK
No.63841
守備がやばいのは気のせいか?

かなつ
No.63840
厳しいなー
カウンター、放り込みに対応できてないからしっかりシュートを打ち切ったりクリアを大きくしないとピンチの連続だろうな

前へ次へ
↩TOPに戻る