どみちょ 2015/10/04 16:29 iPhone ios9.0.1 No.63844 行かなくてよかったとか言っちゃだめ! アウェイ組に可哀想でしょ。(自分も今のところは自宅で満足とは言えない、、、
かなつ 2015/10/04 16:28 iPhone ios8.1.2 No.63840 厳しいなー カウンター、放り込みに対応できてないからしっかりシュートを打ち切ったりクリアを大きくしないとピンチの連続だろうな