過去ログ倉庫

No.63839
上田も伸び伸びやってるじゃねえか……

トゥット
No.63838
男性
あちゃー

No.63837
行かなくて良かった…

No.63836
先ずは前半で1点返そう!

No.63835
空回ってる気がしないでもないが、それでも今日は塩田に耐えてもらうしかないんだ…頑張れ…もうこれ以上失点はしないでくれ…

おい
No.63834
和田が競る時点でミスマッチじゃないですか?
切り替えの遅さが…

どみちょ
No.63833
相変わらずDF軽いな

No.63832
ざまぁぁぁ

No.63831
千葉戦の逆になって、完全にハメられてるな

No.63830
家長きめる

No.63829
遠征組かわいそう!笑

No.63828
アダイウトンのゴールで2失点目

ミーケ
No.63827
女性
あ〜(´×ω×`)

No.63826
あああぁ

かなつ
No.63825
攻撃は点取れそうな雰囲気出てるんだけどカウンターが怖いな

前へ次へ
↩TOPに戻る