過去ログ倉庫

北上尾
No.64687
男性 42歳
片岡笑っちゃうだろ

栴檀林
No.64686
男性
とりあえず、菊がヘッドで決めろ。

栗鼠む
No.64685
塩田はダメだって
前節見てたら普通加藤でしょ

No.64684
ダメだこりゃ。

No.64683
男性
フィジカル、メンタル全て熊本の勝ち

No.64682
コンパクトな相手の最終ライン押し下げる戦いしなかったからな
ならハイプレスに負けない意地を見せるかと言えば金澤だったからな

No.64681
泉澤{emj_ip_0844}
ワンパターンなんだよ

No.64680
何がしたいのか分からない。相手が素晴らしいとも思えない。ただただ意思の無い内容。

けんた
No.64679
今の選手じゃダメだからマジでパリサンジェルマンみたいな大型補強しないかな

No.64678
そりゃそうだろう、こんな民家のど真ん中にある運動公園みたいなとこじゃ、大きなスタジアムでやり慣れてる選手たちからしたらやる気でねーぜ(震え声

惜しい
No.64677
惜しかった

No.64676
選手勝つ気無いのが一番許せない

No.64675
ホントにプレスに弱いなぁ(−_−#)

無意識のび太
No.64674
ほんとジュビロ戦の引き分けが台無しだわ。

けんた
No.64673
ディフェンス、中盤に関してJ1でつうよするやついないから補強しないと降格するだけ

前へ次へ
↩TOPに戻る