過去ログ倉庫

No.65212
テレビから甲高い声が。

応援負けてませんな!

マサムネ
No.65211
仙台ハモンロペスin

マサムネ
No.65210
現在仙台押し・・・

No.65209
現地のあさん!寒いけど皆の分応援よろしく{emj_ip_0120}{emj_ip_0146}{emj_ip_0137}

マサムネ
No.65208
前線はまだ元気がある!!頑張れ!!!

No.65207
これで勝ち切らないと失うだけだ
がんばれ!

マサムネ
No.65206
応援してる人一致団結して勝利しましょう!!!!

No.65205
今のウィーアー大宮にしびれた。

マサムネ
No.65204
PKには行ってほしくないなぁ〜W延長戦で絶対決めよう!!!!

No.65203
徳島は勝ち切ってんのに……

No.65202
頑張れアルディージャ{emj_ip_0792}

愛知栗鼠
No.65201
なんかある意味おもろいな

No.65200
延長。こっちは枠3枚使ってる。

マサムネ
No.65199
後半終了延長戦へ

No.65198
延長だな

前へ次へ
↩TOPに戻る