過去ログ倉庫

No.72857
POの雰囲気すげー
両チームのゴール裏みたいに
うちじゃ長居だと埋まらないし
のみこまれそう
自動昇格で本当に良かったわ

No.72856
ユース勝って最終戦締め
3位か?

No.72855
PO主審 家本かよ

795
No.72854
大分
11月14日に対戦した相手がJ3かぁ。二年前までJ1に居たんだよな。恐ろしいと言うか、寂しいと言うか。

さと
No.72853
大分降格かぁ。なんか悲しいな。
より資金が無くなって大変だろうけど頑張ってほしい。

くるくる
No.72852
男性 ミキッチは残留の見込み
ソースはフットボールチャンネル、インタビューで本人が語ったそうです。

広島関連だと…
ドウグラス完全移籍の資金捻出のため、数人放出らしい。
ウチが取るかはわからないけど…

移籍市場★
急に活況を呈してきたよ。

。。。。゛(ノ‥)ノ

No.72851
ミキッチの年齢を考えたら、もう少し若い選手が欲しい

No.72850
為田と松本昌也取りたい!

草の根
No.72849
男性
ミキッチきて欲しいね!ムルジャとも通訳無しで行けそうだし!

No.72848
0936さん
動画最高に感動しました!
いつかJ1でまたこの感動を!!!!

No.72847
9:36の方へ
忘れてはいけない今日この日に

この動画素晴らしい!

ありがとうございます。

No.72846
そう言えば片岡のチャント一度も生で聞いたことないや

くるくる
No.72845
男性 広島板によると…
山岸退団だそうです。

本当なら声かけも…

( ̄〜 ̄;)

No.72844
42歳 片岡
ここに片岡マッチョマンおす人が定期的にいたよな。
殺伐とした時はホッコリさせて貰ってたな。
退団となったらさぞ寂しかろう。

11.46
No.72843
証拠を提示してください

前へ次へ
↩TOPに戻る