過去ログ倉庫

君の名は希望
No.81247
男性 あああ
まあこれで次節から加藤がGKかな

桃む
No.81246
男性 43歳 応援
応援ひどかったな。。。

バラモン
No.81245
あっぱれ

ああ
No.81244
今日はいい勉強になりました
選手の選考になるでしょう

バモス大宮
No.81243
今日の審判はよろしくないね。

あれれ
No.81241
1926
佐々木に行った横山の危険なスライディングに1発レッドを出さなかったから。

ああ
No.81240
男性 40歳
カァ〜ムバァ〜ック〜 カルリーニョス!!

栴檀林
No.81239
男性
19:00さん
俺も菊がいない時は、横山CBが安定すると思う。
福ちゃん今日は、がんばってたけど、
コウモがセンター気にし過ぎてた。
そして、ヌマッチと仁のポジョニングにも影響?
結果として言えば、1点目、2点目で解った。

ぽて
No.81237
男性 悲観しません。客観的に
ただ
・沼田さんのスローイング
・泉澤さんのミキッチからカットしての大きくクリア

自分達からボールを失うようなことはしてほしくないというか
追求してほしいなとは思いますね
繋ぐことに対して
自信を失っているというか、J1だから去年のようにはいかない
と、自分達で決めて怖がっている印象を受けます

2点目とれそうな中
岩上さん奥井さんのパス交換ミスで流れを失ったので
連携を高める作業をすればいいんだと思います
どこのポジションで誰が出ても、渋谷監督が示すサッカーをしていくことかなぁと思います。
ただ、奥井さん横谷さんが入ってボール廻せたのも事実なんです
だから悲観しません

それに
1-3になった時点で、1-3も1-5も大差ないかなぁと思いますし
2-2にならなかったことだと思いますし

さらに
渋谷監督は、攻撃的なチームとプレゲームしていない不安を言っていました
4試合、練習試合できたと思えばいいんじゃないでしょうか?
しかも、勝ち点6を得て(勝ち点6を支払う代わりにという見方もできますが、どちらにせよ悲観しません)
もしかしたら、全勝したプレシーズンから、スタメンの選手は変わるかもしれませんが
それも4試合プレゲームしたと思えばむしろいいと感じます(選手の選別、という言い方は嫌ですが)

ああ
No.81236
磐田戦がターニングポイント。

サポ
No.81235
男性 43歳
広島のサッカー真似たほうが良いですね。全てお手本にしましょう。強すぎます。

ああ
No.81234
J2ぶっちぎりで優勝した訳でもない。

J1王者にそう簡単に勝てる訳がない。

開幕2連勝して......

ガンバ、サンフレッチェに現実を見せ付けられた。

あるみ
No.81233
女性
試合後広島の監督が審判に怒ってたように見えたけどあれはなんだったの?

ガンバ大宮
No.81232
落ち着け!

ガンバ大宮
No.81231
落ち着け!

前へ次へ
↩TOPに戻る