過去ログ倉庫

野田線
No.83842
今日の収穫
ナップサックをもらいました。

あとは勝ち点3をおねがいします。

くるくる
No.83841
男性 本日のメンバー
☆スタメン☆
加藤順
奥井
菊地
河本
和田
横谷
金澤
家長
泉澤
江坂
ムルジャ

◇リザーブ◇
塩田
山越
大屋
横山
岩上
マテウス
ペチュニク

以上です(v^ー°)

チケット
No.83840
俺たち大宮派さん
13:45にゲート1で引渡しお願いできますでしょうか?
もちろんです!!

あれあれ
No.83839
マテウス、サブに入ったね。
後半引っ掻き回してやれ!

氷川栗鼠
No.83838
男性 30歳 TBS
行けなくて残念><チケット完売嬉しいね、BS−TBSで応援します〜

ああ
No.83837
まだ立ち見席空いてます!

41
No.83836
男性 10歳
シーズンシート最後尾見えました

41
No.83835
男性 10歳 シーズンシート
シーズンシートまだまだいます!{emj_ip_0792}
シーズンシート全員入ったらまた言います

ああ
No.83834
年パス落とした方〜スタジアムで拾ったんでスタッフに渡したよ〜

あいう
No.83833
待機列で爺さんが物を盗まれたらしく、係員に食ってかかってるw

俺たち大宮派
No.83832
11:26の方はチケットはどうしますか?他の方譲りますけど?

金髪のフリーマン
No.83831
今日は、かなり入っとるな。

41
No.83830
男性 10歳 ホームサポーターゾーン
シーズンシートスタジアム今入ってます!
長い列{emj_ip_0792}ホームサポーターゾーン、今日は人が、いっぱいです。
1

俺たち大宮派
No.83829
わかりました。着いたら連絡下さい。
PS,熱き大宮サポですよね?

あっき
No.83828
磐田も福岡も勝ちましたし今節は昇格組全勝でいきましょー。

前へ次へ
↩TOPに戻る