過去ログ倉庫

あれあれ
No.85137
1137
例年混みます。
特に今回は浦和サポも来るでしょうから。

クッキー
No.85136
男性
今日は行けなく残念{emj_ip_0792}現地組の皆様、選手の後押しお願いします!
いつも通りの鉄壁の守りで踏ん張って良い結果を祈願してます{emj_ip_0792}*

ケン
No.85135
ホームサポーターゾーン

あい
No.85134
ややさん
12時半にゲート1で受け取りしたいのですが大丈夫でしょうか?

やや
No.85133
あいさん
にゅうだけ→入場だけ

ぬこ
No.85132
みんな、オンデマンドの大宮対浦和の勝敗予想見てみて!

トップ3の一つに

大宮10-0浦和

があるよ!笑

やや
No.85131
あいさん
シーチケなので返していただくかにゅうだけ一緒にでよろしければどうぞ
現在ゲート1

たか
No.85130
ステラタウンのパブリックビューイングは混みますか?分かる人いたら教えてください

塗料営業
No.85129
男性
今日の試合はテレビ放送なしですか?

あい
No.85128
12時半ごろにNACKに着くのでそれまで待っていてくれるとありがたいのですが無理なら知人に取りに行かせます!

やや
No.85127
あいさん
どうしますか?
現在第二駐車場です

あい
No.85126
ややさんよろしければお譲りください

やや
No.85125
子供が試験前で行けなくなりました
小中シーチケ二人分空いちゃいました
一緒に入場して下さるならどうぞ

ふくちゃん
No.85124
女性
待機列先頭に来ました

おれ
No.85123
11:02
無敗で騒いでるけど、浦和はすでに11戦無敗だし。恥ずかしいから今日勝ってから言おう

前へ次へ
↩TOPに戻る