過去ログ倉庫

わん
No.90543
泉澤、ペチュいい!

泉澤ゴール決めたら私はな泣く*

ああ
No.90542
きっと出る!そして勝つ{emj_ip_0792}

なな
No.90541
清水とマテウス今日も見たいな、後半から出ないかな

ああ
No.90540
攻撃
工夫しないとこじ開けられないよ

かる
No.90539
江坂合ってないな

昭和28号
No.90538
男性 62歳歳 ジュビロサポさん
大宮アルディージャのサポーターが何か問題でも起こしたのでしょうか?最近、大宮アルディージャのサポーターがピッチにペットボトルを投げ込む非常識行為が有ったので心配です。でも常識有る応援をしてるなら責めないで、お互いにサッカーを楽しみたいです。

ああ
No.90537
泉澤には個性をガンガン出して貰って磐田を黙らせたいね

マま
No.90536
男性
入った〜

ああ
No.90535
江坂微妙だな〜

ああ
No.90534
実況の人
ペチュ肉
っていう発音
やめてほしい

ああ
No.90533
泉澤ボール持ちすぎなんだよ。江坂使えよ!

ボランチ
No.90532
1915無視で

はーる
No.90531
ペチュニク競り合いできいてますね!
向こうはシミュレーションばっかりですね笑

ジュビロサポ
No.90530
おおみやサポ、まじうざ。

昭和28号
No.90529
男性 62歳歳 勝つ!必ず勝つ!
チーム一丸となって勝つ!マテウスは荒削りだが、期待したい。大宮アルディージャは勝つ!必ず勝つ!泉澤選手、ネイツ選手、江坂選手応援してますよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る