過去ログ倉庫

ああ
No.95158
シュミレーションじゃなくてシミュレーションな

ああ
No.95157
00:12さん
頂点目指しです

ああぁ〜
No.95156
江坂選手
良い選手ですね。しっかり目をつけました。
今年中にはお迎えにあがりますので荷物をまとめておいて下さい。と他サポの友達から
ふざけたラインが来た。やっぱり上位からオファーきたら行っちゃうかな?心配で夜も眠れない。

あれあれ
No.95155
2327
サッカーはピッチ上の格闘技 とも言うが、きつねとタヌキの化かし合いの面もある。
荒れたゲームを90分見返すと、あらゆる意味で一番のテクニシャンは家長。
PKになったGKとの1対1なんか2枚目のレッドを誘ってた。
単純な大久保なんか軽くひねられた感じ。

ああ
No.95154
今年の天皇杯は初めてなのですが、天皇杯ちゃんとでVIVA国立のところはなんて言ってますか?

前へ次へ
↩TOPに戻る