過去ログ倉庫

のん
No.95451
男性 24歳
ゆびおうぎさん
ご丁寧にありがとうございます!

ぴ。
No.95450
木谷が鳥栖のコーチとは認識不足だった。富山もいるし、こういうゲームは勝ちたいな。

くるくる
No.95449
男性 本日のメンバー
☆スタメン☆
塩田
奥井
菊地
山越
大屋
大山
金澤
江坂
泉澤
家長
ムルジャ

◇リザーブ◇
松井
渡部
横山
岩上
マテウス
ネイツ
清水

以上です。

お願い
No.95448
男性 大宮!
ながのさんありがとうございます。
捨てアドレス作りましたので、こちらにご連絡いただけないでしょうか?
宜しくお願いします!

iesshota@gmail.com

ゆびおうぎ@現地
No.95447
のんさん
今日のホーム追加席は手話応援の為販売はありません

ながの
No.95446
男性
わかりました
その時間丁度にゲート1に
いきます!

お願い
No.95445
男性 大宮!
ながのさん、お連絡ありがとうございます!
その時間にお願い致します!

のん
No.95444
男性 24歳
初投稿失礼します。
本日の試合はホーム追加席は発売されないのですか?
まだ観戦初心者なもので、どなたか教えて頂ければ嬉しいです。

ああ
No.95443

川崎大好き記者のクソ記事みーっけ。

ゆびおうぎ@現地
No.95442
第三公園も人が多いですねー
親子でサッカーボールと戯れてる姿が微笑ましい

ながの
No.95441
男性
ホームサポーターチケット2枚ありますよ
15:30に入口に行けば
いいですかね?

くるくる
No.95440
男性
只今第二公園にいるけど、人出が多い。
俺ら+野球以外に公園散策を楽しんでいる人が多いね。
今日は久しぶりの晴天だし♪


トミーの恩返し弾を期待しているみなさん{emj_d_0151}
トミーには悪いけど、ウチの守備陣に完封してもらいます。
ウチがどれだけ強くなっているかを体感してもらいたいので。

全ては勝利のために(^^)v

バモ{emj_d_0160}大宮{emj_d_0160}

ああ
No.95439
試合終了後で良いなら、1ゲート外にアルディとミーヤ出てきますよ♪

白橙
No.95438
やっぱ今日は
・勝ち点目標突破&クラブ記録更新
・3連勝
・7試合負けなし継続 etc・・・

やっぱ爆心地に行きたい。。が、場所はどこになっても精一杯応援のみですな。

トミーに会えるのも楽しみです。

鳥栖サポ
No.95437
先程の鳥栖サポです。

ご回答ありがとうございます!
食事は済ませて行きたいと思います。
ミーヤちゃんは………諦めて写真のみにします…!

よろしくお願いします〜!
良い試合をしましょう!

前へ次へ
↩TOPに戻る