過去ログ倉庫

ああ
No.97654
年に4〜6回なら、会員にならずにシーズンシートの引き換えチケが1番安いってことではなくて?

ハウス大宮
No.97653
男性 36歳
中央区はレッズ色が強いのですかね。

やはりやるなら、スーパーアリーナでと言いたいところですが、多くの耳目に触れていただくと言う点では、けやき広場は最適だと思います。

どなたかが仰っているように、過去にも開催した実績がありますし、今だと商業施設のコクーンも大規模になって人の往来もかなりありますから。

あいう
No.97652
ヘジンさん
ジュニア会員かファミリー会員かならファミリーにした方が特典が多いですね。
あとは昨日のサンクスパーティーにお父様のポイントが足りていればファミリー会員の権利で参加できます。
娘さんが個人でジュニア会員だと別の扱いになりますよ。
親がシーチケやファンクラブ会員ならファミリー会員にするのがいいのではないでしょうか?

たぶんジュニア会員は親がサッカーに興味が無いとか隣のサポなんだけど、自分はアルディージャを応援したい!って子供が、自分で払える価格の設定なんだと思います。

ゆびおうぎ
No.97651
ヘジンさん
個人的に思った事ですが、親と娘で入場時間が別になってしまうのは構わないのでしょうか?
構わないというのであれば、隣り合って応援出来ない可能性も多々あると思いますが、それでも構わないのでしょうか?
公の場で娘さんの席取りを暗に示唆するとは思いたくありません。

自分だったら娘さんのシーズンシートも購入してあげるかな・・・。
中学生でゴール裏なら8000円ですし、一緒に入場して隣り合って応援出来る方が娘さんも嬉しいのではないでしょうか。

くるくる
No.97650
男性 連投ごめん
ファン感…
ステラタウンでやったら?
PVやっているのでそれなりに馴染みがあるし。

くるくる
No.97649
男性 各チームの板を見渡したけど
これと言った情報は特になし…
ガンバ板に水曜日に発表があるかも?という書き込みを。
とりあえず水曜日に何らかの動きがあるかも?

天皇杯準々決勝の会場、長崎と熊本は決まっているようです。
私の予想だと横浜ーガンバと鹿島ー広島が九州、東京ー川崎が熊谷、大宮ー湘南は仙台だけど…

イブラヒモビッチゃん
No.97648
長崎まで行けるの羨ましい…
自分学生なので簡単に行けない。
熊谷なら勿論行けるから熊谷にしてほしー。

ヘジン
No.97647
男性 どちらがいいでしょうか?
話題をぶったぎってすみません。

私はシーチケを更新しようとおもっていますが、中学生の娘について
ファンクラブに中学生個人として入った方がいいのか、
ファミリー会員として入った方がいいのか悩んでいます。

どちらも中学生であれば1000円。

試合は学校と重なり行けない時もあるので年に4回から6回位でしょうか。

特典も少し違いがあるようですが個人の方が軽く得なのかなあ?との印象。

皆さんの具体例などあれば参考にしたいです。

私自身はサンクスパーティー行けるほどはポイントを貯める自信はありません。

挑む
No.97646
一年前のこの日

県民の日だったのか

一年前はそんなこと考える余裕はなかった

ただただ、積み上げたものを信じろ を歌い続けてた

信じて良かった

本当に、元日は大阪で迎えたいですね

先ずは、一戦必勝ですね{emj_ip_0794}

桜区
No.97645
確か、去年の天皇杯・準々決勝は、FC東京vs広島を長崎でやっていたから、長崎でやる可能性は0ではないだろうね。俺は、たとえ長崎であろうと行くけど、集客を考えると、静岡から仙台の間くらいでやってほしいよね。まあ、2012年の準々決勝・大宮vs柏を熊谷でやっているから、熊谷が濃厚だろうね。もし、熊谷ならあの時の悪夢を振り払いたいよね。会場はどこであれ、湘南に勝つのみ。最高のクリスマスにしよう!

ああ
No.97644
昔 ファン感 けやき広場でやりました。

ああ
No.97643
10年位前、浦和がスーパーアリーナ、うちがけやきひろばって時代があって、凄く悔しかった思い出が……

ハウス大宮
No.97642
男性 36歳
妄想ですが、ファン感開催場所にスーパーアリーナ前の連絡通路〜けやき広場にかけてってのもよろしくないですか?

ああ
No.97641
天皇杯
埼玉県サッカー協会に、試合会場はNACKがよいのではと伝えたら、一応意見として受け取ってくださいました。みんなで希望を出せばNACKになるかも。

ああ
No.97640
天皇杯準々決勝、まさか長崎や熊本でやることはないよね…?

前へ次へ
↩TOPに戻る