過去ログ倉庫

あー。
No.99642
トライカー不在大宮…

それが大宮かも。
まけた。

ええ
No.99641
試合終了

みさろうw
No.99640
女性 17歳
逆転しよー

はい
No.99639
しょうもないまけ。
こんなんじゃいつまでも上行けません

くりぐり
No.99638
男性
ネガティブなコメントなんていらんから(。・x・)ゞ

ああ
No.99637
男性
まー、元日に鹿島の引き立て役になるよりはここいらでオサラバ{emj_ip_0112}した方がいいのかも…

トゥット
No.99636
最後まで諦めないで!

くりぐり
No.99635
男性
菊地また決めたりぃ***!!!!

ペレ
No.99634
男性
体力はもう0だよ

受験栗鼠
No.99633
男性
ムルジャが決めきれなかったのがなぁ

くりぐり
No.99632
男性
まず、他サポは出ていって(>_<")

くりぐり
No.99631
男性
おらおら逆転しよう!逆転!
まずは同点!
延長戦まで、もちこもう!!

ああ
No.99630
なんだかなぁ

ええ
No.99629
まだまだ!諦めたらいかん!

あー
No.99628
ムルジャってなんなん?
しかし、大宮ユニはダサいなードコモ光て。
せめてdocomoにしたれよ。

こんなユニ買いたくないわー

前へ次へ
↩TOPに戻る