過去ログ倉庫
本当に浦和倒す宣言は何だったのか。。。
家長が大宮の土台を作って、おれがいなくなってもやっていけるっていう風に思ったから移籍するのかな。
勝手にそう解釈します。
ハリル
イーニョじゃないかな?
デュエルしてたよね。
23:52さんへ
人の隣はアキじゃないですよ。
おそらく慎かと
家長
連投すいません。家長大好きだったので、ショックでかすぎて。やはり、代表復帰狙いが最大の移籍要因ですかね。大宮で活躍しても注目度は低いのは事実。
アキに対するサポの思いは伝わらなかったのかな?
江坂のコメント見て、救われた気がする。江坂期待してます、目指せ得点王、日本代表。
助っ人の補強は待ったなし!
家長信じていたのに、悲しいし悔しいよ。
湘南は去年素晴らしい成績を残せたにも関わらずチームの核を引き抜かれ降格。
大宮には湘南より資金力はあるのに、同じようにチームの核を引き抜かれている現実。
来年はかなり厳しくなるかもしれない。
大宮に何が足りないのだろう。
選手にとって大宮というチームはずっと居たいチームではないのかな。
移籍が確定なら
家長ロス...
本当に家長ロス...
年末年始から家長ロス...
強化部&フロントは何しでかしとんじゃい{emj_ip_0096}
大逆転、家長契約更新はもう可能性ゼロ?
↩TOPに戻る