過去ログ倉庫

くるくる
No.101996
男性 スタジアムを大きくするためにすること
渋谷監督の言う「J1定着」、それもただ定着するのではなく「上位定着」
常に何かしらのタイトルを狙えるだけの自力をつける。
それだけでは不十分。
我々サポーターはホームゲームを常時完売にするぐらいの意気込みでスタジアムに通う。
少ないと言われたアウェイ動員を増やす。
チーム、クラブ、サポーターが三位一体になって初めて達成出来る課題だと思う。

今シーズンの場合主力選手の出入りによりファン層が変わる可能性がある。
先ずはPSMの客層を注目しよう。

我々サポーターは応援あるのみ!
全ては大宮の為に!!

ああ
No.101995
お隣を意識してしまうんで埼スタより小さいけどアクセス良く臨場感抜群でここで応援できることが幸福だっていうスタジアムに改修したいですね。そこでお隣から勝ち点3をいただけたら何も言うことないです。

桜区
No.101994
新スタジアムの実現のためにも、今年のリーグ戦はACL圏内、ルヴァンカップか天皇杯のタイトルを奪取したいね。もちろん、かなり厳しい注文なのは分かるけど、それくらいの気概で戦ってもらわないとね。俺も今年はホームとアウェイ全試合に参戦するつもりで応援するよ。常勝軍団を目指して頑張ろう!

カップラーメン
No.101993
質問なんですが前回もオレンジャーがチャント募集したって書いてありますが採用されたチャントってどのようなものがありますか?

ああ
No.101992
長谷川悠のツイッター見てると本当に大宮にいた頃楽しかったんだろうなって思う。そんな選手には是非大宮に戻ってきてもらいたい。 ぶち込め長谷川悠♪

もるもる
No.101991
とりまイーニョと大山のチャント応募してみた。
選ばれるといいなー

ああ
No.101990
男性
新スタジアムの話題が出る度に思うのは、あの時(07年改修)は緊急性があったから仕方なかったんだと思うけど、大宮サッカー場はアマチュアサッカーの聖地としてあのまま残してもらいたかった。
仮に新スタジアム作るのであれば、埼スタの候補地にも挙げられていた大宮第三公園辺りに屋根付きのユアスタみたいの作ってもらいたい。ま、ないと思うけど。

カップラーメン
No.101989
オレンジャーのチャント募集がきましたね

ああ
No.101988
茨田の動画見てたらムルジャとマッチしそうな気がした。 誕生日おめでとうムルジャ 今年も頼むぞ

あああ
No.101987
女性
ホーム G大阪は 9/16
アウェイ G大阪は 4/22

会場は未定

ああ
No.101986
9月16か17日
ホームでガンバらしい
ガンバ板より
ということは熊谷?

もるもる
No.101985
イーニョのチャントは本人も欲しいって言ってるんだから早く作ってあげないと、「チャント」を求めて他クラブに行っちゃうかも...
それだけは避けたい

りすお
No.101984
男性
ナクスタを大きくするのは難しいかなと。
とにかく場所が狭すぎます。
野球場とくっつきそうですよね。
もし、収容を大きくするなら引っ越すしかないのでは。

ああ
No.101983
奥井のチャントこれどう?
セカオワのRPGのサビ

おくいりょう
走り抜けろー
大宮の熱い漢
オオオオーオオオオオオー オオオオー オオオオオー

前へ次へ
↩TOPに戻る