過去ログ倉庫
得点力は昔から無いからしょうがないけど堅守が崩壊の方がやばい
おつかれさん。
これから負け癖がつかないように、また、
「大宮さんとやるとボーナスゲームになるからいい!」と言われないようにしないと。
スケールダウン感が半端ない
ポドルスキー並みの補強が必要でしょ
うーん塩田交代かな? 手の甲か、パンチですね2本とも! ムルジャのフェイントなしシュート{emj_ip_0148}{emj_ip_0460}{emj_ip_0298}{emj_ip_0100}
なんなんすか?
ムルじゃが入った瞬間攻撃スピード上がったな
ムルじゃは使うべき
前線プレッシングの限界。
スタミナが切れる後半に2失点。
2試合連続得点。
↩TOPに戻る