過去ログ倉庫

おさ
No.103541
得点力は昔から無いからしょうがないけど堅守が崩壊の方がやばい

あー。
No.103540
おつかれさん。
これから負け癖がつかないように、また、
「大宮さんとやるとボーナスゲームになるからいい!」と言われないようにしないと。

金魚
No.103539
サイドはアーリアじゃなくて岩上でしょう!

ああ
No.103538
このままではマジJ2行きか?

ああ
No.103537
代表っておっさんばっかだぞ

大宮
No.103536
いや普通に勝てる相手でしょ

ペレ
No.103535
今年はセットプレー頼みかな

ああ
No.103534
相手は、代表クラスばかり
勝つのは難しい

、、
No.103533
男性
塩田で負けた また挨拶行くのか?泣きながら

ああ
No.103532
スケールダウン感が半端ない
ポドルスキー並みの補強が必要でしょ

桜木っ子
No.103531
負けて笑ってる監督…

オレンジ色の憎い奴
No.103530
うーん塩田交代かな? 手の甲か、パンチですね2本とも! ムルジャのフェイントなしシュート{emj_ip_0148}{emj_ip_0460}{emj_ip_0298}{emj_ip_0100} 
なんなんすか?

大宮
No.103529
ムルじゃが入った瞬間攻撃スピード上がったな
ムルじゃは使うべき

ああ
No.103528
イライラしかない試合だな。

ああ
No.103527
前線プレッシングの限界。
スタミナが切れる後半に2失点。
2試合連続得点。

前へ次へ
↩TOPに戻る