過去ログ倉庫

勝つぞ!
No.104972
3連敗している苦しい時だからこそ、
甲府へ集まろう!
選手達も後ろにアルディージャサポが
沢山いたら心強いと思うよ!

集えアルディージャサポの精鋭部隊!!

おやじです
No.104971
今までのこともありジンクスは信じられない

くるくる◆2BdHgIw60U
No.104970
男性 甲府戦チケット
ビジター自由△(甲府公式より)
まだ間に合うよ。

山梨中銀スタジアムに行こう!

桜区
No.104969
リーグ戦では、中銀スタジアムで最後に負けたのが2006年で、その後は2勝3分で5戦負けなしだから、自信をもって戦ってほしいね。磐田戦のように、開始5分で失点しないようにしたいね。ポイントは相手からボールを奪って、ショートカウンターを仕掛けられるかだね。川崎戦と東京戦の前半のようなサッカーしてほしいね。選手たちに自信をもって戦ってもらうためにも、みんなで甲府に乗り込んで、元気よく声援を送ろう!

くるくる◆2BdHgIw60U
No.104968
男性 土曜日は小瀬に集え!!
まだグダグダ言ってる輩がいるけど、俺らの応援を川崎サポに言われる筋合いはない。
第一、川崎はホーム等々力ではゴール裏で応援してないし。
そんな事より…
甲府戦まだチケットあるよ。
現地で最大限の応援をしてチームを勝利に導く。
それがサポーターの役割であり、勝利こそが最高のご褒美だ。

四の五の言わずに前を向こう!
今はチームもサポーターも踏ん張りどこ、想いは一つ、共に乗り越えよう!!

バモ{emj_d_0160}大宮{emj_d_0160}

ああ
No.104967
江坂はシャドーとかやったらたくさん点取りそう。

将来的なオプションとして3バックも見てみたい。

ああ
No.104966
川崎サポに大宮を馬鹿にする資格なんてこれっぽっちもないわ笑
あの熊谷での華族と川崎サポの振る舞いの愚かさに比べたら、オレンジャーなんて可愛いものだよ。やはり大宮サポは暖かく、紳士的な応援が似合うよ。

ああ
No.104965
どうせ未来の勝敗なんて誰も解りはしないんだから、グダグダ言ってないで甲府集合。まずは一勝を土産にすべく大好きな大宮をサポートしよう!俺達は大宮サポーターなんだから。

けんけん
No.104964
男性
aranさん
ゴール裏、別にユニじゃなくても全然大丈夫ですよ。
まぁ出来ればオレンジの服とか着てた方がいいですけどね〜
対戦チームのカラーでなければいいも思いますよ。

はる
No.104963
aranさん
確かにユニを着ている人は多いですが、必須というわけではありませんよ。
ゴール裏でお待ちしています(^^)

公園住#JQ!JGR
No.104962
男性 68歳
川崎サポに馬鹿にされて悔しいですか、悔しいですよね、だけどあれは誰を馬鹿にしてるのかな、私が思うにホットゾーンとやらでリードしてるつもりでいる人たちのことじゃないかな?あいつらまとめることが出来てないなって。無理ないよね昨日の書き込みにもあったけど新参者のサポーターは黙ってろなんて大柄な人たちに仕切られたくないもの。ゴール裏にもそんな雰囲気があるんじゃないかな、そちらから入って来いでなくこの人達と応援したら楽しそうだなという雰囲気を作ったらどうでしょうか。

aran
No.104961
ゴール裏参戦したいです
ユニ必須とかあります?

金魚
No.104960
ボール持たされる展開なら、遠めからどんどんシュート打って、コーナーもらったり、相手にシュートがあることを植え付けることが重要ですね{emj_ip_0792}
よって岩上スタメンでお願いします。

あれあれ◆Gv599Z9CwU
No.104959
1911
ここは大宮板なんだから構わないと思うが。

川鮎
No.104958
男性 三連休だよ
中銀スタジアムに2017シーズン初勝利と元紀の初ゴール見に行く人{emj_ip_0792}
はーい{emj_ip_0137}♂

前へ次へ
↩TOPに戻る