過去ログ倉庫

やふー
No.105519
男性 来年のサポミ
2番(J2)じゃ駄目ですか? 松本蓮舫

たい焼き
No.105518
男性 12歳
ゲルシしか居ない

はてな?
No.105517
この内容と結果で
課題が無いとは
どういう事なのか説明願いたい。


ジェットマン
No.105516
あ〜 チームもサポもバラバラになっちゃったね〜

たい焼き
No.105515
男性 12歳
ゲルシ!隠居してる場合じゃないぜ!

ついに...アイツが大宮に帰ってくる
No.105514
次期監督として...
大宮サポーター待望の...

伝説の....


その名は....


ゲルシっ!!


君の名は...


GERUSHI!!

あ〜あ
No.105513
もるもるさん
第一次は3月末までです。

アルディ
No.105512
いい加減勝ってくれ...
勝利を見せてくれ...

アール
No.105511
家長さん、帰ってくればあなたは再び神になれますよ?

もるもる
No.105510
移籍市場はいつまで空いてるんすかね

ああ
No.105509
おい!大樹!!

不良債権のお金を無駄にするな。

今のうちに家長様のご長男とご次男様に、獲得オファーでも土下座して出しとけっ!!

ああ
No.105508
男性
ムルジャとネイツはどうにかした方がいい
早めに切ってくれ

たい焼き
No.105507
男性 12歳
最高の砦。
ゲルシの再雇用。

ああ
No.105506
男性
渋谷さん以外いるのかって言うと
いない気もする
大熊なんかきたら最悪やん

あっぴー
No.105505
男性
試合内容さえ尻すぼみの4連敗は不安でしかない…

前へ次へ
↩TOPに戻る