過去ログ倉庫

ああ
No.105985
ネット掲示板にクラブへの提言を書いてもねー
話相手いないのかな

ああ
No.105984
単純に選手の質が他クラブより劣ってるよね
それでポゼッションサッカーを目指しても難しいものがあるでしょ
F東も川崎、甲府も好調だったわけじゃないのに勝手にミスして自滅した感じ
大宮らしい愚直なカウンター戦術になるまで観戦は控えよう

canyon◆m05bgL8mF2
No.105983
男性 松本強化本部長
強化本部長の松本大樹が癌だな。
サポーターをなめたような発言をしていて蓋を開けたらこの結果。
それは当然の結果でしょう。
チーム編成のミスを認めて早急に対策に動くか辞任しろ!

@アキと仁の移籍は納得は出来ないが、そうなってしまったならば、相応の補強をするべきだったがそこまでの補強をせずに戦力ダウン。

Aムルペチュの昨年の働きを評価を出来ていない。高年俸支払ってあれだけの結果しか残せていないのに契約を更新…

Bセンターバックが4人態勢
不動のレギュラーの菊地、河本とバックアッパーの高山越との差がまだまだ大きい。
それなのに横山をレンタルで出すならば、その補強もしなければならなかったがせずにシーズンイン。

今日の練習試合で本職がボランチの慎がセンターバックをやらざるをえない状況も慎に対して失礼極まりない。

最初にも書いたけど、松本大樹は自身の仕事とその結果について客観的に評価をしてもらい、対応策を取ってもらいたい。
自己評価がしっかり出来ないならば辞めた方がいい。
責任を取る立場にいるのだから。
責任を渋谷さんやコーチングスタッフになすりつけるようなことはしないで下さい。

長文、乱文失礼いたしました。

鹿サポ
No.105982
次節は良い勝負になるよう期待しております
こちらもそう簡単には負けませんよ

ああ
No.105981
誰だよ、スタメンだけで満足しているやつは。
どうして、体張って止めないか、ボール取りにいかないか、球際か厳しくいかないか。

ああ
No.105980
大前
瀬川 江坂
奥井 渡部
茨田 横谷
河本 菊地 山越
順大
スリーバック見てみたいな。こっちの方が前線に厚みが出そう。

前へ次へ
↩TOPに戻る