あああ 2017/04/01 21:54 SO-02G No.107235 サポーターと選手の間で積み上げたものが今日のももクロチャントで壊れたんだから二度と「積み上げたものを信じろ」なんて歌うなよバカオレンジャー コルリがJ3レベルなんだから選手に文句いう資格ないわ 今 日 の 敗 因 は オ レ ン ジ ャ ー
アル 2017/04/01 21:53 SO-02J No.107231 男性 監督がよくても駒が悪ければ勝てないんだよ 今なら間に合う、動けフロント!! 監督解任したら大熊のときと同じだぞ{emj_ip_0792}
フリ丸好き 2017/04/01 21:51 Nexus No.107227 男性 22歳 横浜FC好き 今回見に行きましたが、ムルジャが仕事しませんね!!がっかりでした。これで不満ですか?と言ってしまう強化部の気がしれない!!あぁ出口の見えない洞窟に迷い込んでしまいましたね。目標一勝?大宮アルディージャどこで勝つ?