過去ログ倉庫

うし
No.107239
大宮のイケてないところは、ユニフォームのセンスだけにしてくれ

ああ
No.107238
14歳歳
あんな歌歌いたくないんだって。
サポーターが分裂したらだめでしょ

ああ
No.107237
のぶひろはどーした?
詳細求む。

トム
No.107236
千葉からネイツ来て、ムルジャ駄目になった気がする人、イイね!

あああ
No.107235
サポーターと選手の間で積み上げたものが今日のももクロチャントで壊れたんだから二度と「積み上げたものを信じろ」なんて歌うなよバカオレンジャー
コルリがJ3レベルなんだから選手に文句いう資格ないわ

今 日 の 敗 因 は オ レ ン ジ ャ ー

ゆりかごすくすく
No.107234
男性
コールリーダーの補強をしてほしい

吉野町栗鼠
No.107233
男性
ムルジャいらね。

ああ
No.107232
大宮シュート打てチャントが始まった時の脱力感は半端ない。

アル
No.107231
男性
監督がよくても駒が悪ければ勝てないんだよ
今なら間に合う、動けフロント!!
監督解任したら大熊のときと同じだぞ{emj_ip_0792}

ああ
No.107230
次、神戸だよ‥。

金魚
No.107229
マグノアウベスとレアンドロドミンゲス、彼らタイプ連れてきてください。

いー
No.107228
さいたまには、浦和だけ〜*

↑この結果じゃ、何も言えぬw

フリ丸好き
No.107227
男性 22歳 横浜FC好き
今回見に行きましたが、ムルジャが仕事しませんね!!がっかりでした。これで不満ですか?と言ってしまう強化部の気がしれない!!あぁ出口の見えない洞窟に迷い込んでしまいましたね。目標一勝?大宮アルディージャどこで勝つ?

吉野町栗鼠
No.107226
男性
ムルジャいると11対10だな。いらないから。渋谷さんの頭の中身が知りたい。なぜ?使うのかわからん。

上尾ーじゃ
No.107225
大宮シュート打てチャント、歌うしかないと思う。
何で勝てない選手の言いなりにならないといけない。

前へ次へ
↩TOPに戻る