過去ログ倉庫

綾瀬オレンジ
No.115424
男性
これで拍手か。ぬるいなぁ。強くならんよ。

匿名栗鼠
No.115423
男性
ぼくが強化部長を1時間だけやったら
ムルジャ大前大屋を解雇します。

鉄道博物館
No.115422
まぁ今日の試合で渋谷監督もようやくリーグ戦で出せるメンバーが分かったでしょ。

あかさ
No.115421
おいフロントどうすんだよ

ああ
No.115420
大屋って今年対戦したどのチームのどの選手よりもダメな選手だと思う。

古河
No.115419
男性
河面じゃなく川面でいい。

ああ
No.115418
大屋つかうくらいなら二種登録にしろや

アルディージャの試合見てる人
No.115417
残念・・・多攻だったけど、良くあるゴールで負けたね。この試合で次の勝つ芽が見えてくれていれば、良かったと思う!

うーん
No.115416
男性 現地
拍手するような試合か?

Dポイント愛用者
No.115415
自滅?2失点目はミスだけどな。

あれあれ◆Gv599Z9CwU
No.115414
CBが居ないのだから仕方ないが、大屋は二度と使わないでくれ。

ああ
No.115413
仙台の二軍相手にひどい試合だった

綾瀬オレンジ
No.115412
男性
あー気分悪い。選手の意識変わってないなぁ。

ああ
No.115411
大前くんは、360万で契約しよう

はみ
No.115410
終わり

前へ次へ
↩TOPに戻る