過去ログ倉庫
浦和に勝ったことで残り2, 3試合はフロントも静観するだろう。その頃には取り返しがつかなくなってるかもしれない
男性
さいたまNO.1なんだから大丈夫だよ。NO.2が残留してNO.1が降格することなんてありえないよ。
ダントツの最下位の原因
一つじゃ無いとは思うけど、外国人だろうね。
ムルペチュはチッチと同じくらいヒドイな。
マテウスは契約更新して大失敗。アジア枠を空けておく余裕をかました。大宮のスカウティング能力はなかなかだった。PJもレアンドロも元大宮だし。
まあ、明日の監督更迭の発表の後に7月まで15位と勝ち点差が追い付くぐらいなら、ブラジル人二人緊急補強に賭けるしかない状況だ。7月までくっついていけるか?どうかだよ
(`へ´)
男性
昨日の話ですみませんが
自分の場合
「嫁の義母に挑む!」
大宮アルディージャ選手たち、観客逹に無気力的な試合運びだと捉えられても仕方ないですよね?チームで録画を見直してみましょう。
男性
てか、5バックにして守ってカウンター狙いなら、先制されちゃったらプラン狂うっしょ。
後半立ち上がり、明らかに札幌が攻勢に出て来たのに、何でボール取ってすぐ仕掛けられる選手が前線に居ないの?
もし後半立ち上がりからアーリア下げてマテウスなり、金澤に変えて横谷なりしてたら、ただ引いて守るんじゃ無いのかな?って札幌ももう少しボール取られた時の事を考えて慎重になってたかもしれない。
後半何も手を打たずに緩い立ち上がりで押し込まれて失点して4-4-2に戻してペチュニク入れてパワープレーって意味解かんねぇよ。
てか札幌にしてみたら、うちが5バックでカウンター狙いが見え見えでも、こっちがマイボールになった時の仕掛けにアイディアが無いから、(基本横パスバックパスだけだし)向こうからしたらミス誘う為に敢えてボール持たせてたかにも見える。
岩上のロングスロー頼みなら初めから高い選手入れなきゃ分が悪いのは最初から解ってたし、カウンター狙いなら仕掛けられる奴がいなきゃ意味ねぇし、前半の瀬川の個人技でかわしてのシュート以外、殆どノーチャンスだったと思う。(ペチュニクのヘディング枠外は論外)
もう勝ち点積み上げないと残留争いすら出来なくなる可能性大なのに、森とか松本が呑気過ぎるのに怒りを通り越して呆れる。
ホーム連戦連勝以外は居残り必至だ{emj_ip_0794}
怒りを収める為に、泥酔してます、それでも悔しくて眠れそうに無い…
男性 なんとかしてくれ
もう悲しいから感情を一旦捨てました。スタジアムには行くし声からして跳ねるけど。
江坂や瀬川、イーニョには短い選手生命だから良い話があれば考えてもらっても良いのかな。時間を無駄にして欲しくない。
もちろん居てくれるのがベスト。
男性 29歳 マツコ会議
大宮連呼でなんか嬉しい(笑)
なんだかなぁ〜{emj_ip_0792}
2勝目は8月6日ですか!?
外国籍選手が1点もゴールに絡んでいないのってうちぐらいのもんかな?
不満に思っちゃいけないのだろうけど。
男性 30歳
渋谷監督は何故長谷川を使うのか。
ボールをキープできない。無茶なワンタッチパスばっかり。1vs1の場面でもパスを選択。攻撃の時は走出しが遅い。折角の高身長なのにハイボールに競らない。誰か長谷川の良いところを説明してくれ。
社長コメントもう少し早くほしかった。わかってたでしょ。
↩TOPに戻る