過去ログ倉庫

ああ
No.117570
水曜日も最悪な曜日になるのか。

ああ
No.117569
さぁ、ばんちゃんに良いとこ見せてもらおう!

ああ
No.117568
後半は、大宮お得意のコネコネサッカーだな。

あー。
No.117567
バンド登場か。

ああ
No.117566
リーグに影響するから大屋翼でいいよ
ただ今日で見切って下さい
大前も空気 気の毒なくらいボールこない

播戸きた!

あれれ
No.117565
今日は、あと大前のゴールがみたい{emj_ip_0792}頑張れ!

くるくる◆2BdHgIw60U
No.117564
男性
大前?今日はお膳立て要員だね。

慎太郎…

あー。
No.117563
横パス、足が遅い、ボールを持ってからどこに蹴るか考える、にも関わらず相手チームにパスする、フォローしない。が、大宮の特徴ですね。どうしようもない。よいとこなし。

ああ
No.117562
渋谷洋樹!解任!解任!解任!

大前
No.117561
シーズン前目標「得点王」

いもけんぴ
No.117560
沼田はどうしてるの?

アルディージャの試合見てる人
No.117559
負けてるのかぁ・・・何とか追い付いてほしい!

ああ
No.117558
弱い。弱すぎ。でも、二点とれただけ進歩か

999
No.117557
男性
大屋は予定通り(笑)

エニウトン
No.117556
なんとか追いついてくれ!

前へ次へ
↩TOPに戻る