過去ログ倉庫

集中して
No.118165
まだまだ、
終わってないよ{emj_d_0158}

頑張れ!!

ああ
No.118164
やった〜良くやった〜

岩殿
No.118163
大前よ!!
オレはずっと信じてたよ!!



おめでとう!!大宮の一員になったな!!



どんどん決めてくれよ!!

アルデンティーナ
No.118162
大前覚醒するかな!?

ああ
No.118161
大前!!!!!!!

ある
No.118160
え?オフサイド無いの?????

清水サポ
No.118159
男性
大宮元紀おめでとう{emj_ip_0792}

ああ
No.118158
男性
泣きそう。

ああ
No.118157
男性
大前キター{emj_ip_0792}キター{emj_ip_0792}キター{emj_ip_0792}

アルディージャの試合見てる人
No.118156
ゴール!!

ななな
No.118155
良い試合だけど、引き分けはダメ。絶体勝つんだ{emj_ip_0794}
勝てなかったら大樹と社長出てこい{emj_ip_0792}

アルディージャの試合見てる人
No.118154
惜しいなー!

アルディージャの試合見てる人
No.118153
押されたよーな

ああ
No.118152
男性
何だか今後に希望が持てる試合!

ダービーより雰囲気いいかも。

アルディージャの試合見てる人
No.118151
惜しいなー

前へ次へ
↩TOPに戻る