過去ログ倉庫
まだまだ、
終わってないよ{emj_d_0158}
頑張れ!!
大前よ!!
オレはずっと信じてたよ!!
おめでとう!!大宮の一員になったな!!
どんどん決めてくれよ!!
男性
大宮元紀おめでとう{emj_ip_0792}
男性
大前キター{emj_ip_0792}キター{emj_ip_0792}キター{emj_ip_0792}
良い試合だけど、引き分けはダメ。絶体勝つんだ{emj_ip_0794}
勝てなかったら大樹と社長出てこい{emj_ip_0792}
男性
何だか今後に希望が持てる試合!
ダービーより雰囲気いいかも。
↩TOPに戻る