過去ログ倉庫

清水の住人
No.118150
何故か今、素直に大前を応援している自分。

そして大宮も応援してる。
絶対勝って!

ああ
No.118149
男性
終わってから『勝てた試合だった』とか言うのではなく、しっかり決勝ゴール奪って勝ち切ろう{emj_ip_0792}

おーみゃー
No.118148
男性 45歳
勝利を!

ある
No.118147
勝ってとりあえず2つ順位上げよう!大山頑張れ

アルディージャの試合見てる人
No.118146
頑張れー!

ああ
No.118145
何とか勝ち点1を!

集中して
No.118144
今日は、
勝とう{emj_d_0160}

ああ
No.118143
男性
今年初めてこの感覚になれたッ{emj_ip_0794}

アルディージャの試合見てる人
No.118142
良く守れてる!

アルディージャの試合見てる人
No.118141
惜しい!

ああ
No.118140
男性
大前存在感出してるじゃん{emj_ip_0792}

ああ
No.118139
茨田の柔らかシュ〜ト

トゥット
No.118138
このままの勢いで逆転!!

あい
No.118137
大前初ゴール決めるなら今日だぞ!

清水サポ
No.118136
男性
大宮元紀ナイスCK{emj_ip_0794}

前へ次へ
↩TOPに戻る