過去ログ倉庫

くるくる◆2BdHgIw60U
No.122354
男性 0ー0
言いたいことは沢山あるけど、まあいいや。
後半勝負、セットプレーを大事に!

ああ
No.122353
やっぱりシュートは、少ないのか

サスケ◆hjAE94JkIU
No.122352
DAZN
うちは前半で10回以上くるくるしてました
ハーフタイム中に隣の試合を観ようとしたら全く繋がらずでした

俺ンジ
No.122351
前半ほぼ互角かな。
結構攻め込まれてるけど、
大宮もいいチャンスを作れてる。
ワンタッチツータッチで回ってるときがチャンス。積極的に撃ちたい!
ロングボールもありじゃない?
相手は両サイドの攻撃が脅威だね。
和田、渡部はマッチアップで負けるな。

ダゾーンくるくるには辟易(>_<)

☆☆
No.122350
女性 31歳 あれ?
播戸は?

天皇杯にもルヴァンカップにも出ないの?

背番号11が泣くよ。

マロ
No.122349
男性 Dazn駄目すぎ
何でハイライトで快適に映像流せないの?
かなり腹立つのでDazn、Jリーグにクレームメールを出した

ああ
No.122348
男性
自宅のTVに有線でつなげてDAZN観戦だけど前半に5回位のクルクルが数秒。

でも決定機でクルクルはイライラ

岩殿
No.122347
しかしそれにしても
なんでシュートがこんなに少ないんだろ!?
もっともっとシュート打ってもらいたい!!


まさか、またまたシュート2本で2得点で勝利とか…

つちや
No.122346
うちそんなクルクルしないよー

アルディージャの試合見てる人
No.122345
前半終了!惜しいところは何度かあったね!今日のダゾーンは止まる場面も多いけど見れなくてもアルディージャが点を取って勝てばいい!!

ぁぁ
No.122344
自分は全然くるくるしませんよー
ネット環境の問題じゃないですか?

ああ
No.122343
またシュート少ないのか……………
でも最近はこれで勝ってるんだよね…複雑( ; ; )

クルクル
No.122342
ダゾーン止まってるのウチだけ?
今日は酷いと思う人いいねで集計したい!

大宮産
No.122341
男性
携帯もパソコンもクルクルっぷりがヒドい(ToT)

どげんかしてくれぇ〜(;゚д゚)

おお
No.122340
現地です。
のどが痛いけど、勝ってくれるなら
本気でのどがつぶれても構わない。

頑張れアルディージャ{emj_ip_0792}

前へ次へ
↩TOPに戻る