サスケ◆hjAE94JkIU 2017/06/25 19:37 iPhone ios10.3.2 No.122352 DAZN うちは前半で10回以上くるくるしてました ハーフタイム中に隣の試合を観ようとしたら全く繋がらずでした
俺ンジ 2017/06/25 19:35 SC-05G No.122351 前半ほぼ互角かな。 結構攻め込まれてるけど、 大宮もいいチャンスを作れてる。 ワンタッチツータッチで回ってるときがチャンス。積極的に撃ちたい! ロングボールもありじゃない? 相手は両サイドの攻撃が脅威だね。 和田、渡部はマッチアップで負けるな。 ダゾーンくるくるには辟易(>_<)
岩殿 2017/06/25 19:28 N01F No.122347 しかしそれにしても なんでシュートがこんなに少ないんだろ!? もっともっとシュート打ってもらいたい!! まさか、またまたシュート2本で2得点で勝利とか…
アルディージャの試合見てる人 2017/06/25 19:26 iPhone ios10.3.2 No.122345 前半終了!惜しいところは何度かあったね!今日のダゾーンは止まる場面も多いけど見れなくてもアルディージャが点を取って勝てばいい!!