過去ログ倉庫

いもけんぴ
No.122339
ダゾーンクルクル
いい加減にして!

怒り中
No.122338
男性 ダゾーン酷すぎ
盗聴してるレベルだよ。
ハブは混み混みです

アルディージャの試合見てる人
No.122337
チャンスでダゾーンが止まった(^^;アルディージャ頑張れ!

野田線
No.122336
今日もシュートまでなかなかいけない。数少ないチャンスを何とかものにして欲しい!

いもけんぴ
No.122335
ちょっと苦しいね
がんばって!

ああ
No.122334
スポナビのテキスト速報見たら殆ど広島。
防戦一方なのか。

ああ
No.122333
耐えて耐えてチャンスを狙って
ゴールをこじ開けよう。

匿名栗鼠
No.122332
男性
FK怖い

。。
No.122331
スカパーの復活望む。ダゾーンはくさってる

ああ
No.122330
男性
ダゾーンだめ!クルクル

匿名栗鼠
No.122329
男性
ちょっとせめられてるね

匿名栗鼠
No.122328
男性
セットプレー集中!

籠原
No.122327
ダゾン観戦ですが、アウエーでもたまにチャント聞こえますよ!
もう少し大きければ最高!

ああ
No.122326
男性
和田が前で頑張ってくれてる!

アルディージャの試合見てる人
No.122325
惜しい!

前へ次へ
↩TOPに戻る