過去ログ倉庫

茶葉
No.126731
男性
大前アーリア瀬川ガッツあり才能ある人材を何故ここまで飼い殺しにできる*これまで最もわくわくしたサッカーは監督交代初戦だったかの大前退場の直前までだった。アーリアから大前の可能性を再度試みて欲しい。残留の重圧に縛られて伊藤さんのしたいサッカーを見失っているように見えてしまう

匿名栗鼠
No.126730
男性
そだね。
どっちみち守備はザルだし
ミシャ呼んでほしい
てか、マルセロどしたん?

ああ
No.126729
マテウス適当かよ

ああ
No.126728
パスずれまくり
連携熟成度なし
みんなバラバラ{emj_ip_0024}

けん
No.126727
なんでこの時間帯に3点差で負けてるのに試合捨てたらダメなの?

あー。
No.126726
ショボかった。

ああ
No.126725
何しにきたよ

ああ
No.126724
栃木組は頑張ってくれてるのね、、

ああ
No.126723
男性
ろこずあいな集合〜インスタの写真とるよー

扇風機
No.126722
大前はなにしてんの?
やっぱオラオラ感が強いから出てないの?

中央区アルディ
No.126721
男性 41歳 (・。・、)
失点減らしても点を獲れないと意味無いので
ここはひとつペドロビッチ監督とか・・・
やっぱり渋谷監督+マルセロ・カウエ現場監督で!
イケると思うんですけどね・・・


北栗鼠
No.126720
男性
チームがバラバラ

!!
No.126719
DAZNの実況がうざすぎる。

アルディージャの試合見てる人
No.126718
惜しい

くるくる◆Q278UQ4AR6
No.126717
少しは意地みせろ!!
一点返してみろ!!


前へ次へ
↩TOPに戻る