過去ログ倉庫

ああ
No.126701
ここで金澤?!?!
試合諦めたのか

んん
No.126700
タオルを投げてあげようか?

匿名栗鼠
No.126699
男性
8+xか。
x=ロスタイムね。
10分はある。
鹿島だって、10分で3点取ったんだ。
取り返してやれ大宮!

あー
No.126698
マルセロ以外泳いで帰ってこい

栗鼠音頭
No.126697
もうこれは、再度監督交代という劇薬投入しかないな。

ああ
No.126696
新潟さんに失礼だからそういうコメントはやめろ。

アルディージャの試合見てる人
No.126695
アキラめてない!

あああ
No.126694
このまんまじや、現地組のみんなが気の毒すぎる。
意地をみせろ!

ああああ
No.126693
男性
一点ぐらい入れろや

匿名栗鼠
No.126692
男性
しかもカウエ下げたんだね。
試合放棄?

ああ
No.126691
あと3点で新潟の失点数に追いつけるぞ!

アルディージャの試合見てる人
No.126690
惜しい!

ああ
No.126689
ただただ辛い

ああ
No.126688
男性
J2レベルと言うのも失礼。

J3でもこんなポテンシャル低くないよ。

現地組、これはブーイングでも生ぬるい内容だ。


あー
No.126687
男性
采配ヤバイね
あきらさん何したらいいのかわからなく
なってるのか?

前へ次へ
↩TOPに戻る