過去ログ倉庫

ああ
No.130214
マルセロのボールロストが目に余るわ。

R&B
No.130213
男性 51歳
札幌サポですが、大宮さん、どうして大前下げちゃうんですかね?
以前、ウチとの対戦でも大前下げてもらって、どれほどホッとしたことか。

ああ
No.130212
FWキクだな

ああ
No.130211
山越かい

まじでがんばれ
No.130210
男性 10歳
はやくきめてくれ

岩殿
No.130209
0対0じゃあ
清水は大喜びだよ


絶対に1対0で勝ち点3だよ!!

ああ
No.130208
まさか
ホームで引き分け狙いか?
勝たないとダメだって

ああ
No.130207
男性
ええ!?
大前かえんの??

マジかよ?

ある
No.130206
さっさと菊地フォワードにしろよ!

ああ
No.130205
ここらで決めろ!

ああ
No.130204
なんか
大宮の試合に夢中になってたら
桜さんえらいことになってますな。
夢スコアや。

ああ
No.130203
あと20分しかない。攻めろ!

頼む!!

ああ
No.130202
男性
まだ動かないのか?

0-0で良しじゃねぇぞ…


ああ
No.130201
男性
元紀、今のは頼むよ~…


ああ
No.130200
お前らと身内になったつもりはない

前へ次へ
↩TOPに戻る