ああ 2017/10/21 14:55 iPhone ios11.0.3 No.131733 広島、甲府負けてるんだからさ〜{emj_ip_0794} 頑張ってくれよ〜〜〜{emj_ip_0794}{emj_ip_0024}
西大宮 2017/10/21 14:53 iPhone ios11.0.1 No.131730 男性 私には伊藤監督のなんたるかは、さっぱりわかりません。 2点も絶対とれないだろ… もう山越パワープレイだよ、絶対
ああ 2017/10/21 14:53 iPhone ios10.3.3 No.131728 男性 つまんないならチャンネル変えていいよー。 この先も楽しい試合なんてないから。残留争いに楽しい試合なんてないから。
アルディージャの試合見てる人 2017/10/21 14:51 iPhone ios10.3.3 No.131726 何度かチャンスあったし、伊藤監督のサッカーはこんな感じかなというのが見えてきたと思う!あとはゴール決まれー!