過去ログ倉庫

ああ
No.131734
また広島も甲府も負けてるのに大宮も一緒に付き合うのね、、、


ああ
No.131733
広島、甲府負けてるんだからさ〜{emj_ip_0794}
頑張ってくれよ〜〜〜{emj_ip_0794}{emj_ip_0024}

ああ
No.131732
ベンチ組いつも笑いながら楽しそうに鳥かごやってるけど見てるとほんとにムカつく。
笑ってる場合かよ。

ああ
No.131731
スコアこそ0−1だけど、力の差は歴然だな…

クリスチアーノいたら何失点してたことか…

西大宮
No.131730
男性
私には伊藤監督のなんたるかは、さっぱりわかりません。
2点も絶対とれないだろ…
もう山越パワープレイだよ、絶対

アッキー
No.131729
伊東

ああ
No.131728
男性
つまんないならチャンネル変えていいよー。
この先も楽しい試合なんてないから。残留争いに楽しい試合なんてないから。

もと太郎
No.131727
男性
逆転は無理だろうな〜。

アルディージャの試合見てる人
No.131726
何度かチャンスあったし、伊藤監督のサッカーはこんな感じかなというのが見えてきたと思う!あとはゴール決まれー!

あー。
No.131725
…な〜んか、つまんない。

ああ
No.131724
男性
あと数分なのに。もったいない。

アルディージャの試合見てる人
No.131723
まだ時間ある!頑張れ!

ああ
No.131722
誤審に助けられましたね…

ああ
No.131721
男性
高山が伊藤をフリーにしすぎてるな。
あそこフリーにしちゃうと怖い。

ああ
No.131720
試合速報見る限りだと柏に結構押されてるのね…

前へ次へ
↩TOPに戻る