過去ログ倉庫
やられた…。
諦めたくないけど、
3点取れる気はしない。
もうこうなったらマイナスなことは言わない
北野が言ってた!良い言葉が良い行動を呼ぶ
らしき事を…
参戦してくれてるサポーター
ありがとう!
茨田がなぜ重用されるのか分からない。
キープ力ないし、パスミス多い。
やっぱり(-_-;)
大前を清水に頭を下げて引き取って貰って、浮いた8000万円(しかしスゲー金額だ!!)と試合に出てないベテラン(出てても使えないベテラン)とカウエをクビにして1億5000万円ぐらいを捻出させて2億円払って尹晶煥監督に来て貰うしかあんめ!!
結局は監督次第だよ。
(-_-;)
瀬川!!!!おねがい!!!
最初っからこのメンバーでやりゃあいいのに、枠ムダ遣いすぎるだろ
↩TOPに戻る