ああ 2017/12/25 23:46 none No.139981 あとはフィジコかぁ 石井さんもとフィジコだから、誰かおすすめのいい人とかこないかなぁ 体作りは絶対大事だから。 新しいコーチの方々石井さんをがっちりサポートお願いします!! 順大だーいすきです。石井さんと順大とともにJ1へ!!
ああ 2017/12/25 23:08 iPhone ios11.1.2 No.139977 もお、みんなノブが大好きなんでしょ! あーだこーだ言ってないで笑顔の可愛いノブに来年は癒してもらいましょう! イヤ もとい気合い十分なノブにJ1まで 引っ張ってもらいましょう!!
サイモン◆QkRJTXcpFI 2017/12/25 22:58 SHV31 No.139976 男性 47歳 家長とは言わないが 中盤でキープして攻撃のタクトを振れる選手に来て欲しい。遠藤に来て欲しい。
みーや 2017/12/25 22:57 SO-04G No.139975 SNSが悪影響になってるとは思えないけどなー。 順大はその辺考えて更新してると思う。 実際今年はシーズン中あまり更新してなかったし。 試合に支障がなければ自由にやっても良いのでは?
ああ 2017/12/25 22:50 iPhone ios11.2.1 No.139973 順大のインスタは出してもらって全然かまわないけど、トレーニングめっちゃやってますよ〜感が好かん。 こそ練の方がかっこいいでしょ。 能ある鷹は爪を隠す{emj_ip_0794}
アル女 2017/12/25 22:34 SO-02H No.139970 女性 オレンジャーさん見て下さい ゴール裏にいるのに地蔵はどうなの?って話になれば、地蔵側ももう少し頑張ってよ!って思う所ももちろんありますが、地蔵含む全サポーターをまとめたり、サポーターのニーズにあったチャントや応援の仕方等を正しく理解した上で、オレンジャーの方々はそれを発信する必要もあります。それがサポーターのニーズ(支持、共感)を得られていないから、まとまりもなく、オレンジャーの応援に付いていく人が少ない現状。それが今のオレンジャーの応援なんだと思います。厳しい言い方になりますが、中心団体としての意識、自分たちが応援を仕切ると決めた以上、なぜ盛り上がらないのか?なぜ一体感が生まれないのか?そこをもっと考えてもっと勉強して頂きたいです。 オレンジャーの方々の考えや想いもあるとは思いますが、今のままやっていく限り、これ以上は見込めない(変わらない)と思います。 地蔵も地蔵で変わらなきゃいけないですけど、オレンジャー側も、支持される応援団体に変わって下さい。 自己満の応援ではなく、支持ある応援。
ああ 2017/12/25 22:21 iPhone ios10.3.2 No.139969 インスタやブログは選手の自由でいいと思う。 但し、選手達が発した苦言や提言は真摯に受け止めるべきだと思う。 ブーイングやチャントに苦言を呈した選手達に理解を示すサポーターであるべきだと思う。
桜区 2017/12/25 22:01 601SO No.139968 結果さえ出してくれれば、インスタでもブログでも自由にやってもいいと思うよ。今はオフだし。順大のインスタは、順大の温かい人間性がにじみ出ているよね。浦和にいた時の順大は憎々しかったけど、大宮に来てから積極的に大宮にとけ込もうとしている姿には好感がもてたよ。西川に押される形で浦和を退団せざるを得なかった順大には、絶対に浦和を見返してほしいと思ってる。まだまだ老け込む年齢じゃないよ。来シーズンも、大宮を引っ張っていってほしいね。