過去ログ倉庫

くるくる◆Q278UQ4AR6
No.141449
願わくは今日中にoutのお知らせをまとめてやってくれ。

去る者追わずなので。


アルディ
No.141448
J1昇格を置き土産に移籍ならまだしもチームを降格させての移籍とは、、、。

こんな選手はどこに行ってもサポには愛されないだろね!

瀬川さよなら〜

ああ
No.141447
江坂が柏に行くなら納得出来るけど試合に出れると思うし、瀬川は若いし今は試合に出れるチームに行った方がいいと思います。瀬川自身のためのステップアップにはならないと思います。

妄想
No.141446
代理人「柏に行った方が将来があるぞ!」
瀬川「じゃあ移籍する!」

ああ
No.141445
代理人にすべて任せていたとしても、最終的に決めるのは瀬川。薄情なやつだったな。

あぁ
No.141444
オーアルのインタビュー
京子ちゃんの室内インタビューで、瀬川選手はJチームに対して詳しくないような話をしてましたよね。大宮も知らなかったような話も‥代理人に全て任せてるような感じだね。瀬川選手のスピード感が好きだったけど、なんせ怪我が多い。1年通して、怪我で働けてない分、大宮でもう一年やって欲しかった。普通は、そうでしょ。裏切られた感が‥
昨日、山越選手をある場所で、見掛けました。移籍が事実なら本人から聞いてるし、仲良かったから寂しいだろうね。

ああ
No.141443
大分の後藤はどうですか

ああ
No.141442
出ていく選手の発表は、速くして欲しい。
とくに、瀬川。
移籍金は、残すだろう

かなつ
No.141441
瀬川はショックもあるけどホントに腹立つな
怪我ばっかのくせに移籍とか

アルディージャ
No.141440
もうこうなったら
アルディージャに来てくれる選手と残ってくれたら選手を全力で応援しちゃう!

かなつ
No.141439
瀬川が移籍したら腹立つな
ほとんど怪我で戦力になってなかったのにチームが落ちたら移籍ですか

あいう
No.141438
二人とも移籍しても応援してるよ!柏で活躍して日本代表に入れよ

あぁ
No.141437
江坂と瀬川、同時に獲られるってことはないよ
1時間位はズラして発表してくれるはず 
 


ああ
No.141436
柏は江坂、瀬川の年代がメインのチームだから行きたい気持ちも理解出来る。
中村、中谷、中山、伊東あたりなんて同年代だろ、柏に行けば代表監督も見に来るし。
ステップアップとしては成功でしょ。

はなわ
No.141435
瀬川はいい選手だと思う
けど、まだ未知数
柏でがんばって、大宮より
可能性あるでしょう
メロみたいにならないで

メロは大宮にいた方が良かった
選手
さて、瀬川は?

前へ次へ
↩TOPに戻る