アルディ 2018/01/06 11:48 DM-01H No.141448 J1昇格を置き土産に移籍ならまだしもチームを降格させての移籍とは、、、。 こんな選手はどこに行ってもサポには愛されないだろね! 瀬川さよなら〜
ああ 2018/01/06 11:41 iPhone ios11.2.1 No.141447 江坂が柏に行くなら納得出来るけど試合に出れると思うし、瀬川は若いし今は試合に出れるチームに行った方がいいと思います。瀬川自身のためのステップアップにはならないと思います。
あぁ 2018/01/06 11:33 iPhone ios11.2.1 No.141444 オーアルのインタビュー 京子ちゃんの室内インタビューで、瀬川選手はJチームに対して詳しくないような話をしてましたよね。大宮も知らなかったような話も‥代理人に全て任せてるような感じだね。瀬川選手のスピード感が好きだったけど、なんせ怪我が多い。1年通して、怪我で働けてない分、大宮でもう一年やって欲しかった。普通は、そうでしょ。裏切られた感が‥ 昨日、山越選手をある場所で、見掛けました。移籍が事実なら本人から聞いてるし、仲良かったから寂しいだろうね。
ああ 2018/01/06 10:52 iPhone ios11.2.1 No.141436 柏は江坂、瀬川の年代がメインのチームだから行きたい気持ちも理解出来る。 中村、中谷、中山、伊東あたりなんて同年代だろ、柏に行けば代表監督も見に来るし。 ステップアップとしては成功でしょ。
はなわ 2018/01/06 10:50 iPhone ios11.2.1 No.141435 瀬川はいい選手だと思う けど、まだ未知数 柏でがんばって、大宮より 可能性あるでしょう メロみたいにならないで メロは大宮にいた方が良かった 選手 さて、瀬川は?