過去ログ倉庫

あいう
No.142222
男性
過去の大宮を知らない奴ばっかり。
過去にそんなに多く点が取れる選手はいなかったよ。
家長が来た一年目で落ちてんだよ
バルデス、バレー、トゥット、小林大悟、ラファエル
過去家長のようにチームの中心だった選手たちが抜けてもやっていけたよ
今よりももっと最悪な時もあったよ
シーズン始まって見なきゃわかんねーよ。

ああ
No.142221
2015年より、断然弱い。

ああ
No.142220
男性
富山=大物なのか? ww

ああ
No.142219
何度チャンスを与えても、慎太郎はチャンスをものに出来ていないイメージしかないね。

ああ
No.142218
予想得点数
マテウス 8得点
マルセロ 4得点
大前 4得点
慎太郎 3得点
冨山 2得点

せいぜいこれくらいしか得点出来んよ、強化部さん。

守備陣の失点をどれだけ押さえていけるかも
不安。

ああ
No.142217
皆さんに質問、慎太郎と富山どっちがいい選手?どっちが必要?

ああ
No.142216
男性 富山賛否両論ありますが、
私は大好きです。
応援しております。

ああ
No.142215
シーズン終わって後悔しても、更に補強は難しくなるんだぞ。このままで大丈夫なのかな。

ああ
No.142214
強化部、アウトーーーーーー!!

ええ
No.142213
男性
ゲンキは今頃、埼スタで母校観戦か。

あー
No.142212
1359のあーです。
誰のことか書いてませんでしたが、トミーのことを言ってます。

あー
No.142211
堅守速攻でいくのならサイドアタッカーの方が生きてきそう!守備にも献身的にうごけるし、江坂じゃなくて瀬川の代わりとみれば良いと思うけど。

ああ
No.142210
駄目だこりゃ!

あぁ
No.142209
in→out→in→outと来てるから次はoutかな

ああ
No.142208
オレンジレンジの仰天補強ってトミーとは...

今年は花がないな。ら

前へ次へ
↩TOPに戻る