ああ 2018/01/09 23:37 Firefox No.142681 残念だがここ最近で最も期待の持てないチームとなりそう。 期待してないから負けても驚かないよ。 勝ったら儲けもんのつもりで臨む。 昇格したらラッキーだ。
ああ 2018/01/09 23:23 SOV36 No.142676 よそのチームの大事な選手を引き抜いてきてしょぼい補強とか口がさけても言えない、とTwitterで呟いてる人がいた。その通りだと思う。 自分の思うような選手が来ないことにフロントが仕事してないという人がいるが、頑張れば思うとおりになるようなことじゃない。選手だって人生がかかってる。何ヵ月も通って口説いても無駄になることもあるだろう。 フロントにせよ選手にせよ見えない努力は語られない。サポが知らない情報の方が何倍も多いだろう。
ああ 2018/01/09 23:18 iPhone ios10.3.2 No.142675 シーズンシート更新致しました! 今年は更新少ないのかな? まぁ、仕方ないか。 さて、今年もホーム皆勤、アウェイも半分以上行きますか! ホームで昨年には無い、今年は熱い応援致しましょうや{emj_ip_0794}
大宮 2018/01/09 23:13 SH-01G No.142673 男性 移籍 瀬川は、試合に出ていなかっただけに移籍しても痛いとは思わない。 怪我から復活すればの期待は、あったけどそこまででした。 江坂は、J2に落とした張本人なのでこのままやっても無理でしょう、大宮がチーム編成変わって丁寧なパスが出来る人材いないと無理な選手に大宮は託せない 外国人の点取り屋さんがいた方が余程魅力的なチームになる。 昨年の大宮の穴は、完全に右サイドバック 大輔が、いないと守備が抱懐状態。 センターバックがガバーに入って真ん中が空くバターン何度やっても同じ結果だった、 殆どのチームが大宮の右サイド奥にボールを出してそこから作っていくゲーム展開、シーズン当初からこれじゃ危ないと思ってたが予想的中 今度は、J2だから大丈夫とは言えないでしょう ゲームの内容をもっと数字的に解析して獲得選手プランや、ゲームブラン作れるチームにならないと毎度の事ながら同じ結果なると思う。
36 2018/01/09 23:09 507SH No.142672 アルディージャ 戦士には はやく 石井監督に 勝利の笑顔を プレゼントして欲しい ゴールを決めて 監督に飛びつくとこを 見せて欲しい 最終戦の悔しさを 残ってくれた選手達と 我々は共有している 0対5の 悔しさを絶対忘れない 前橋育英は優勝した 我々は J1昇格大分戦の熱量で もう一度 J1に戻ろう! 早く開幕しないかな