過去ログ倉庫
男性
オレアルの新MC、まったくサッカーも大宮アルディージャのことも知識なくてひどかった。勉強不足だし、プロの仕事じゃない。大宮アルディージャのご意見にひどすぎたと意見投稿しておきます。
ハマカーン
さすがにサポーターが声挙げればテレ玉も動かざるを得ないんじゃない?
何せうちのサポーターしか観てない番組なんだから。
公式に不愉快だと苦情だしとこ!
ONE 笑わせるな!
ハマカ{emj_ip_0857}ンで一体感生まれるないと!
浜谷が悪いのではなく、浜谷をキャストした奴が悪いわ!でも、浜谷も勉強不足すぎるな。
オレアルのMCやるのは勝手だが、クラブの公式行事に呼ぶ必要無し。練習も試合も出禁で。
これは真面目に
MC変更を署名してでもするべきなのでは?
なぜこんなことで気分害しないといけない?
俺達のオレアルを返せよ!
浜田にを選んだ事について、テレ玉に苦情出した方がいいかも。
誘う選手に「失礼な奴」ってなんなの
「奴」じゃねぇよばか
全部特大ブーメランだぞばか
男性
ハマカーン今すぐクビにして泰三さん戻すなら見る
男性
今年オレアル見る?
ちょっとかなり気分悪くなった。
さてさて背番号も発表されたし、何番にするか考えなきゃな〜。
↩TOPに戻る