過去ログ倉庫

おせきはん
No.143317
男性
オレアルの新MC、まったくサッカーも大宮アルディージャのことも知識なくてひどかった。勉強不足だし、プロの仕事じゃない。大宮アルディージャのご意見にひどすぎたと意見投稿しておきます。

ああ
No.143316
ハマカーン
さすがにサポーターが声挙げればテレ玉も動かざるを得ないんじゃない?
何せうちのサポーターしか観てない番組なんだから。

ああ
No.143315
公式に不愉快だと苦情だしとこ!
ONE 笑わせるな!
ハマカ{emj_ip_0857}ンで一体感生まれるないと!

あぁ
No.143314
浜谷が悪いのではなく、浜谷をキャストした奴が悪いわ!でも、浜谷も勉強不足すぎるな。

大宮
No.143313
今年はオレアル見るのやめます。

さいたマン
No.143312
オレアルのMCやるのは勝手だが、クラブの公式行事に呼ぶ必要無し。練習も試合も出禁で。

ああ
No.143311
これは真面目に
MC変更を署名してでもするべきなのでは?
なぜこんなことで気分害しないといけない?
俺達のオレアルを返せよ!

ああ
No.143310
浜田にを選んだ事について、テレ玉に苦情出した方がいいかも。

あか
No.143309
誘う→佐相

ああ
No.143308
中村選手怒ってたね〜。本当にやりきれない…。

あか
No.143307
誘う選手に「失礼な奴」ってなんなの
「奴」じゃねぇよばか
全部特大ブーメランだぞばか

あう
No.143306
男性
ハマカーン今すぐクビにして泰三さん戻すなら見る

ああ
No.143305
男性
今年オレアル見る?
ちょっとかなり気分悪くなった。

ああ
No.143304
男性
だから小石田純一にしろとあれほど

さいたマン
No.143303
さてさて背番号も発表されたし、何番にするか考えなきゃな〜。

前へ次へ
↩TOPに戻る