OMY 2018/03/18 23:30 iPhone ios11.2.5 No.147830 網代木さん 少しずつですが、戦術も向上していませんか? 以前までは戦術といえばマテウスの単独ドリブル突破ぐらいしか無かったのが、前回の金沢戦では、チームで崩す場面も多くなりました。 改善されてきていませんか?
アルサポ@足立 2018/03/18 23:19 Nexus No.147828 男性 何かが足りない 昨日、観戦して思ったこと。 サポがだいぶ減ったのかなぁ。観戦しに来ていないなぁ。 守備の考え方が、まだ浸透されていない。いくらなんでも、昨日は先制されることはあってはならない。 まだ離脱組が多くいるが、帰った来たら、チームは本当に良くなるの? 何か攻撃も守備も、何かが足りない。 上記を早めに修正していただきたい!
ああ 2018/03/18 23:17 SO-01H No.147827 男性 22:49 いつも思うけどハンネ使い分けて 石井サポさん? 自分はゆびおうぎさんからは物凄いクラブ愛を 感じるけど残念ながら石井サポさんからは 石井愛しか感じない。プロの監督なんだから 結果をだしてくれればそれでいい。良い人である 必要も可愛い人である必要もない。 結果をだしてくれれば文句はないよ。 自分は石井さんより大宮アルディージャが 大切なだけ。
☆富山 2018/03/18 23:08 Chrome No.147826 監督に関しては昨年から言いたいこと多くてね・・。 個人的には伊藤さんが好きだったけどね・・・。 黒川君をスタメンでガンガン使ってくる様な 監督いたら肩書関係なし、結果直ぐに出なくても、 たとえJ3落ちても一生ついていけたのにな〜〜残念。 選手が直接言えるわけないんだから、サポが声上げないと 誰も言える人いなくなるよね。
OMY 2018/03/18 22:51 iPhone ios11.2.5 No.147823 俺も石井監督を信じます。 あのタイミングでうちに来てくれたのは相当の覚悟があってのことだと思うし、あの人には人としての魅力がある。 駄目ならその時に考えればいいし、今は目の前のことに少しでも集中させてあげたいです。