過去ログ倉庫

ああ
No.148755
2218さん

自分からもアドバイスですが、
スタジアムにはペットボトルか、水筒しか持ち込めません。
お酒を飲まれるなら事前に買って、
入場の際に紙コップに移すと安上がりです。
自由席の話ですが、大声で応援されるならWエリア、試合をじっくり観たいならEエリアがおススメです!

RTJ
No.148754
攻撃スイッチ
ボランチでなくCBから{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}
縦の意識 エリア内は勝負{emj_ip_0794}

ああ
No.148753
紺ユニいつ着るのかな?

ああ
No.148752
練習しなきゃ勝てない
ベルデニックが勝てたのは練習キツかったおかげ

ゆびおうぎ
No.148751
2218さん
必需品はチケットかな。タオルマフラー等はスタジアム内でも売っているので、ゴール裏へ来るなら購入されるのもいいと思います。記念にもなりますからね
並ぶ時間は一般入場開始まで(福岡戦は14時)に着いていれば良いかと思います。特にお目当ての場所は無いと思われますし、あったとしても優先入場じゃないと難しいでしょうから
お勧めの観戦場所は、立ち見以外となると2階に限定されていますね。
2階の半分から上の席で、中央に近い辺りか両端の前に近い辺りが宜しいかも。
熱く応援したいけど、まだチャントを覚え切れていないとかであればホットゾーンのすぐ近くを狙ってみるといいかも。

スタジアムは試合を楽しむ以外にも楽しめる場所なので、席を確保したら色々回ってみるといいですよ。
ユニとかTシャツは、一度来てみてまた来たいと思った時に準備すればいいと思うよ。

かか
No.148750
男性
練習して欲しい!
1 ベルデニック直伝のペナルティエリア内では、腕を背後に回してディフェンスして…大ちゃんと菊池が時々!
2 コーナーキックはニア、ファー共にヘッドでそらしてから決めて欲しい
3 スローイングからの攻撃…直ぐに相手ボールになっている!練習して欲しい!

ああ
No.148749
男性 49歳
日本代表、なんか大宮みたいな気がする。
個で勝っていても攻めない攻め切れない。きれいにせめすぎてる感じ。やっぱりメンタルかなぁ。そうすると本田になっちゃう。

ああ
No.148748
鹿サポのKENさん

大宮のおすすめと言えば『いずみや』と『伯爵邸』です。

ああ
No.148747
足けがしてるなら無理しないで、ゲート2からEエリア行った方がいいわ
時間前から並ばないで、入場時間通り行けばいいんじゃない?

ああ
No.148746
ちなみに一般入場です

ああ
No.148745
アピスパ福岡戦に行く者ですが、初観戦の為何も分からないので良かったら教えて下さいm(_ _)m
1.必需品とあった方がいい物は何ですか?
2.入場時間の何時間前位前に並んだ方がいいですか?
3.観戦場所はホームサポーターゾーンなのですがどこら辺がオススメですか?(足を怪我してるので立ち見以外でお願いします)

あくび
No.148744
日曜日勝てれば掲示板の雰囲気も一気に明るくなるよ
月曜日からの仕事も頑張れるし
だから絶対勝利
頼むぞ!

鹿サポのKEN
No.148743
ARDIJA.SUPER Jrさん
ゆびおうぎさん

情報ありがとうございます!
鉄道博物館は一度ゆっくり行ってみたいと思います!
お団子気になるので氷川神社のお参りの後行ってみますね!

そして桜も楽しみです。

明後日はアルディージャの勝利を願い、お伺いします!

ゆびおうぎ
No.148742
鹿サポのKENさん
大宮のおすすめですね。
観光とはちょっと違うけど、鉄道博物館は一度行ってみる価値があります。
大宮駅周辺での食事はあまり詳しくありませんが、ボリュームならナックの目の前にある奥信州。
小腹を満たすなら参道の途中にある、氷川だんご。
スタグルは過度の期待は禁物です。

アッキー
No.148741
死んでも残留


前へ次へ
↩TOPに戻る