Ney 2018/04/10 13:53 SO-02H No.151286 順大の文句いらないよ!本気で戦ってるでしょ!!文句言ってる人は戦ってない。 って、そもそもプロなんだから本気で戦うの当たり前だろ。本気で戦っているなら負けていいの?って捉えられるような考えと発言が甘いんだよ。こういう所が緩い!何を文句と言うか知らないけど、こっちだって勝ってほしいし、気持ちの見えない選手もいるから、逆に文句言わせないぐらい結果でみせてほしい。やってるんだから文句言わないで〜って甘いから。負けても黙ってスタジアムに来いと?サポーターなめんな。
土気 2018/04/10 12:30 N01G No.151279 家長いた時がベストで理想でしょ! チーム戦術プラス圧倒的な個の能力 泉沢、横谷、大山などあの時期は輝き大きく成長していた そしてJ1で5位と結果が出てた ムルジャも前線からプレス頑張ってくれてたなぁ
網代木 2018/04/10 11:48 LG-H860 No.151274 各駅停車のサッカーになってるのは選手じゃなくて監督の責任でしょう。 選手同士が連動してる他のチームは練習から誰がボールを持ったら誰が走って誰がスペースをケアするって叩き込んでるからできるんです。 マルセロ、三門あたりを見ればわかるように個々の頑張りはあっても連動がないから孤立してしまう。 大宮は調子の良かった頃から家長に預けてから何するか考えるみたいな様子は顕著だったので未だにそこから脱却できてないですね。