過去ログ倉庫

ああ
No.151287
選手に当たるとかないわ
サポも少しは我慢を覚えろっての

Ney
No.151286
順大の文句いらないよ!本気で戦ってるでしょ!!文句言ってる人は戦ってない。

って、そもそもプロなんだから本気で戦うの当たり前だろ。本気で戦っているなら負けていいの?って捉えられるような考えと発言が甘いんだよ。こういう所が緩い!何を文句と言うか知らないけど、こっちだって勝ってほしいし、気持ちの見えない選手もいるから、逆に文句言わせないぐらい結果でみせてほしい。やってるんだから文句言わないで〜って甘いから。負けても黙ってスタジアムに来いと?サポーターなめんな。

ああ
No.151285
ハリルホビッチは他の国の監督でワールドカップに出る。だから大宮はない

ああ
No.151284
大屋翼も出ていった。

のん
No.151283
男性
チケットが売れないのは、大宮が弱いからですよ。負け試合は見たくないですよ。たた、それだけ。

ああ
No.151282
渋谷さんも出て行った。

ああ
No.151281
泉澤も出て行った。

もんもん
No.151280
男性 30歳
でも家長は出て行った。

土気
No.151279
家長いた時がベストで理想でしょ!
チーム戦術プラス圧倒的な個の能力
泉沢、横谷、大山などあの時期は輝き大きく成長していた
そしてJ1で5位と結果が出てた

ムルジャも前線からプレス頑張ってくれてたなぁ

ああ
No.151278
チケット売れてないのは、岡山から遠いし、天気予報が悪いからじゃない?

ああ
No.151277
岡山戦もチケットうれてないなぁ。
仕方がないか。この成績やし、チケットだけ高いし。

まさき
No.151276
もしかして大前ワールドカップ行けるんじゃね

ああ
No.151275
なるほど。
大宮は選手はもちろん監督もまだのびしろがたくさんあるってことですね。
安心しました。

網代木
No.151274
各駅停車のサッカーになってるのは選手じゃなくて監督の責任でしょう。
選手同士が連動してる他のチームは練習から誰がボールを持ったら誰が走って誰がスペースをケアするって叩き込んでるからできるんです。
マルセロ、三門あたりを見ればわかるように個々の頑張りはあっても連動がないから孤立してしまう。
大宮は調子の良かった頃から家長に預けてから何するか考えるみたいな様子は顕著だったので未だにそこから脱却できてないですね。

あいう
No.151273
テグとか大宮に来るわけないじゃん、どう?じゃねえよ

前へ次へ
↩TOPに戻る