過去ログ倉庫

かなつ
No.153190
右サイドどうにかならないのか

ああ
No.153189
大前せんぱ〜い、相手のGK調子乗ってるんで一泡吹かせちゃってくだせぇ

ある
No.153188
水戸と栃木を首都圏って言ってる奴いて草生えるわ

かなつ
No.153187
嶋田ボール持ちすぎ
酒井あぶなすぎ
右サイドどうにかしないと後半やられる

嗚呼
No.153186
男性
隣 0ー1 湘南

ああ
No.153185
解説がうざい

ああ
No.153184
男性 ああ
俊輔ね!w
だがその気持ち、よーく分かります。
まるで俊さんのようなFKだ!

大宮オヤジ
No.153183
男性 51歳 若手に期待
酒井の起用は、奥井の裏を警戒したためでは?
とにかく奥抜、嶋田、大山、河面の若手に期待です。
アルディージャの未来は、彼らの成長と共にあります{emj_ip_0109}{emj_ip_0001}{emj_ip_0350}
Oleアルディージャの解説も良かったです{emj_ip_0792}

岩殿
No.153182
奥抜には


″開幕してから、なんと!3失点しかしていなかった超堅守の東京Vのゴールがきっかけだった。″と言われるようなゴールを今日は、期待したいな♪


奥抜にはワクワク感しか無いよ!

あー。
No.153181
大前!
今日も一発決めてくれ!いや、二発だ!
前節のフリーキックは、俊介に並ぶキックだと思ったぞ!しびれた〜(笑)

ああ
No.153180
水戸、栃木は、関東圏で首都圏ではない。

おみーや
No.153179
玉入れのかごの高さがスゴく違う
ミーヤさっそくやりおる(^_^;)

あた
No.153178
首都圏バトルって水戸も栃木も首都圏なのに。
J2常連ってことか?
この仲間からは出たい!!だから勝つ!!

いるちゃん
No.153177
奥抜選手がんばれ!

今、スタジアムに向かってます!

シュミット式
No.153176
イーニョはケガ?体調不良?心配だ…

前へ次へ
↩TOPに戻る