過去ログ倉庫

ああ
No.158428
私も今日カバンデビューでした
普通にいいじゃん

ああ
No.158427
男性
シーズシート更新特典で貰ったカバン。
使いにくいと言う人が多いけど
雨にかなり強い事がわかった。
今日の試合でかなり役立った。
あと、結構丈夫なのでパソコンを入れるカバンとしても重宝する。

ああ
No.158426
悪いときは選手の距離が離れすぎて孤立することが多いと思うけど、大前が下がってきたり前でキープできたりすると選手間の距離が近くなっていい攻撃ができてると思います。
いい選手は多いと思うのでアルディージャはもっと強くなれると思うんだけどな。

次こそ大事
No.158425
今日は勝てたけど、大事なのは水戸、京都、愛媛、千葉と続く下位チームとの四連戦。
今年、低迷している原因の一つが、下位チーム相手の取りこぼし。

特に千葉戦は、誤審の雪辱を果たすため、
何がなんでも勝ち点3をとらなければならない。

ええ
No.158424
男性
へぇ〜、観戦できなかったので分かりませんでしたが、横浜はハイプレスだったんですね。

それにしっかり対応し、4得点はかなり評価できますね。

ハイプレスに対する戦い方がしっかりと確立できれば、今日のような大量得点とまではいかなくても、手堅く勝ち点を積み上げていける気がする。

自分は大宮が盛り上がらんとロシアも何もないんで。

タオマフをまわせ!
No.158423
今日はJ1なかったし、やべっちで茨田のゴール扱ってくれると期待!

、、     
No.158422
マルセロ、大前
マテウス、茨田
カウエ、大山

ああ
No.158421
現地から帰宅してダゾーンでおさらい。勝って得失点も稼いだことは大きいですね。お酒が美味しいです。
でも途中いつものシュートまで繋がない時間、どうにかならないのかな?選手交代で流れ変わったがその間相手のミスに助けられたところが大きいと思う。
ネガティブ発言で申し訳ないが、内容はまだまだ不満です。
天皇杯もそうですが、勝って反省できることは大きい。これで満足せず連勝してほしいです。
マルセロはどんどん使ってくれー

アルディモ
No.158420
男性
今日の感想。
トミーはあれだけのファールを受けながら良く頑張ってた。大前はさすがかな。試合終了間際まで良く走ってた。マテウスもさすが。最近は大山が陰ながらいいプレーが多くなった。山越はミスがまだ多いがクリーンシートでイバを抑えたから自信持ってプレーして欲しい。三門は前半良くレドミをマークしてたが後半疲れがでてたと思う。

とにかく4対0の勝利は嬉しすぎる!

ああ 
No.158419
来週水戸戦、チケット買ってきました!
家族4人で参戦します!

ああ
No.158418
確かに課題はまだまだ多い。
特に無用なファウルでセットプレーを与えるのと、守備の位置取り。
ただ、全ての課題を急にクリアするのは無理だし、シーズンに入ってからクリアした課題もあるから、これからひとつずつクリアしていってくれると思っている。

辛口
No.158417
三門、疲れが溜まってるのかな?

ARDIJA.SUPER Jr☆
No.158416
男性 これは行ける気がした試合(笑)
大宮これが一番いい気が(笑)(σ≧▽≦)σ



   トミー  大前

マテウス        茨田

   横谷   大山

河面          三門

   河本    山越

      笠原
サブ
塩田 和真 イーニョ 酒井
嶋田 マルセロ ロビン

後半にマルセロ、ロビンはいいね
 
なんか楽しみで( ・`ω・´)

大宮共闘☆

ああ
No.158415
横浜のハイプレスに耐えて勝利したことは大きな自信になったと思う。
前半、相手にボールを持たせてスタミナを使わせたことが大きかった。
それにボランチを吸収して5バックにしたり、ワンタッチ縦パスやオープンスペース使ったり、組織的なサッカーのクオリティが上がったように見えた。

ああ
No.158414
結果には大満足だけど
正直いって、内容は攻守ともにまだまだ改善しなきゃだめだと思う

前半戦は残り3試合
全勝して、プレーオフ圏内に食い込みたい
出来なきゃJ1に上がる資格はないと思うくらいに

前へ次へ
↩TOPに戻る