過去ログ倉庫
茨田ー!!
最高ミドル!
3-0
茨田を信じてユニフォーム買って良かった!笑
おまえらこれでどうだ?
ばらだを意味ない交代?
じゃあ誰を入れたら良かった?
誰か入れたらこのスコアになったか?
納得いく説明をして欲しいですな。
プロはウイイレやってんじゃないんだよ。
男性
茨田いいぞ!
文句ばかりの輩をだまらせてやれ^^
ドフリーなシュートは外しまくり、難しいシュートは決める大前。すかさずナイスシュートの茨田。分からないもんだね。
3-0
くすぶってたのか一気に晴れた!
無失点で!
男性
ばらだのスーパーミドル炸裂〜〜〜!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
↩TOPに戻る