過去ログ倉庫

氷川さん
No.160670
今日はWシンタローに期待!!

岩殿
No.160669
やっぱり勝ちたい!!



シモヴィッチ、マルセロ、カウエの3人は、フィット(チーム戦術に合わないだけ?)してないだけで、戦ってきた実績(リーグ)を見ても、J1レベルだと思うんだけどな...

ああ 
No.160668
仙台に勝ちたーい!いや、勝つんです!!

MM
No.160667
シモビッチ、マルセロ、カウエ暴れちゃってくれ〜!!

匿名
No.160666
男性 くるくるさん
ありがとうございます。

当方今から出陣ですが、どうしようか迷ってまして…。

何でも新しいものをおろすのは勇気がいる性分でして。

シュミット式
No.160665
出ましたね。シモビッチ、マルセロ、カウエ揃ってスタメンです。

ああ
No.160664
男性
シモビッチ、マルセロ、カウエが見たい。仙台を撃破して、リーグ戦の先発を勝ち取ってほしい。

くるくる◆Q278UQ4AR6
No.160663
記念ユニ
ちらほら見受けますね。

匿名
No.160662
男性
記念ユニおろしてる人います?

ああ
No.160661
駐車場どんな感じですか?
現地の方お願いします。

くるくる◆Q278UQ4AR6
No.160660
NACKなう
なにげに蒸し暑いけど、二階は風が吹いててなんとか過ごせる。

ご指摘の通りベガルタサポ結構来てます。

栗鼠乃森*
No.160659
男性
仙台からも結構来てるなー

サスケ◆hjAE94JkIU
No.160658
雨雲レーダーを見る限り雨は大丈夫そうです

鴻巣オレンジ
No.160657
到着{emj_ip_0794}結構サポーターの皆様多いですね{emj_ip_0005}

わん
No.160656
あれれ、では、イブも空けておきます。

前へ次へ
↩TOPに戻る