岩殿 2018/07/11 18:34 N01F No.160669 やっぱり勝ちたい!! シモヴィッチ、マルセロ、カウエの3人は、フィット(チーム戦術に合わないだけ?)してないだけで、戦ってきた実績(リーグ)を見ても、J1レベルだと思うんだけどな...
匿名 2018/07/11 18:06 SO-04H No.160666 男性 くるくるさん ありがとうございます。 当方今から出陣ですが、どうしようか迷ってまして…。 何でも新しいものをおろすのは勇気がいる性分でして。
くるくる◆Q278UQ4AR6 2018/07/11 17:52 SH-01K No.160660 NACKなう なにげに蒸し暑いけど、二階は風が吹いててなんとか過ごせる。 ご指摘の通りベガルタサポ結構来てます。