過去ログ倉庫

金町
No.163000
男性
ノヴァ入れる??

ああ
No.162999
うちの子供が、なんでカウエ出さないだよっ!って言ってます。4歳

やばいテレ玉観戦眠い(⊃ωー`).。oOアワアワ

ああ
No.162998
完全にPKだな。主審に救われた。情けない。

金町
No.162997
男性
てゆうか、得点するイマジネーションができてない
入りが前節から変わらない どうやって勝ちますか??

ああ{emj_ip_0460}
No.162996
J1を目指すなら、大山を外す

あい
No.162995
なんか…試合中にこんなこと言うの申し訳ないけど、見てると自然とため息しか出ない…

ああ
No.162994
男性
マテウス、累積3枚か…
いらないカードだな、今のは
こういうの注意しないと

アルディ
No.162993
大山と河面ひどい。

こんな選手スタメンじゃ上位にいけないね

asa
No.162992
男性
いくら積んだの?

ああ
No.162991
審判ひどいね…。

ああ
No.162990
夏場になるといかに練習少ないか分かるな

ああ
No.162989
審判に助けられてんじゃん。

ああ
No.162988
VARならPKやね

アメスピ
No.162987
男性
あぶねー…PK取られてもおかしくなかった…

ああ 
No.162986
大山さー…
そこは自分で打てよクソ

前へ次へ
↩TOPに戻る