過去ログ倉庫

ああ
No.162985
大山雑なんだよ。

ああ
No.162984
あっ!
イニエスタ補強すれば!
パス繋がる!
なんかバカになってきた。おれ

ああ
No.162983
パスできませんm(._.)m

今日は
弱大宮の方やな

流れで点取れねぇかなぁ

ああ 
No.162982
降格圏の相手に何も出来てない…

旧大宮市
No.162981
さすが熊本。さすが渋谷熊本。強いな。こりゃごめんねごめんねならぬ、ヤバイよーヤバイよー。

ああ
No.162980
ヘタすぎ。攻撃全く形にならないし。

ああ
No.162979
男性
とりあえず、体が重い以前に視野が狭すぎて近くのパス回しかシモビッチへのロングフィードしか出来てなく、逆サイド走ってる選手が全く見えてない
焦る必要ないんだからもっと落ち着くべき

あた
No.162978
まだまだまだまだまだ、メンタル弱いね。
連勝した後に大崩れ。
油断大敵って意味わからんのかね。

あー。
No.162977
中だるみサッカー

熊本の方がいきいきしている。

もう、下手なパス回しサッカーやめたら?

ロングボールでいいよ。

やな
No.162976
想定内

ああ
No.162975
前節の富山の後のメンバーとは…ないわ…

ああ
No.162974
終わってるっしょ

中央区アルディ
No.162973
男性 42歳 いいよ
いいよ
まだまだ時間ある!
前半に追いついて
後半に逆転しよう!

ああ
No.162972
弱過ぎて悲しい

アメスピ
No.162971
男性
試合始まったばかりなのに1試合やったかの様な体の重さを感じんだが…この試合持つのかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る