ああ 2018/10/13 17:37 iPhone ios12.0.1 No.171788 名古屋サポさんが言ってたよ! シモビッチはPK外した事ないって! マテウスはダメ{emj_ip_0135}♂
ああ 2018/10/13 17:36 iPhone ios12.0.1 No.171787 開幕当時のユニの色はもっと鮮やかだった。 今は色あせたようなくすんだ色だ。 チームもユニ色のようにくすまないでくれ!