過去ログ倉庫

とりさぽ
No.171790
シモビッチ外してマークが集合しなくなって栃木に余裕出てきたんだな

ああ
No.171789
ハーフコートゲームになってるね。そのうちやられるぞ。

ああ
No.171788
名古屋サポさんが言ってたよ!
シモビッチはPK外した事ないって!
マテウスはダメ{emj_ip_0135}♂

ああ
No.171787
開幕当時のユニの色はもっと鮮やかだった。
今は色あせたようなくすんだ色だ。
チームもユニ色のようにくすまないでくれ!

あー。
No.171786
集中しろよ

そのうちやられるぞ

ああ
No.171785
危なかった、畑尾しっかりしろ

ああ
No.171784
笠原良くさわったね。

みーや
No.171783
怖っ…
マジ決められたかと思った…。

ああ
No.171782
男性
ウチもウチだけど、よくぞ外してくれた。。。

ああ
No.171781
トミー恃むぞ!

ああ
No.171780
大黒
ほとんど消えていたのに…
少しずつ存在感出てきた。
嫌な感じだ。

ああ 
No.171779
大前も讃岐戦PK外してるからね
しょうがない、切り替えよう

ああ
No.171778
ゴール裏ではジャンケンウケてたけどね

家長昭博
No.171777
じゃんけんで決めるとかどんな状況か分かってるんか

トサカーノ
No.171776
まだ一点差なのに油断するなよ。マテウスあれは絶対ダメ。

前へ次へ
↩TOPに戻る