過去ログ倉庫

くう
No.179191
女性
2018/11/26 21:37 ああさん
私もその家長情報聞いたことあります。
多分、本当の情報です。

あらま
No.179190
おそらく、驚くほど普通に大前は他チームに移籍すると思う。彼は代表になるために敢えて移籍をする…と、言って清水から大宮サンに行きました。。しかしながら、本音は清水の当時の提示した年俸¥5000万。大宮サンの移籍による提示年俸が¥8000万。彼は清水時代、どうしても海外へのプレイを望んだ為にシーズン途中で渡り、結果が残せずに結局 違約金を清水が支払う形で清水に戻り、50の背番号から10へなりキャプテンまでなり 昇格を果たしてくれた。。が、あっけなく移籍。

今季はJ2で得点王と結果を個人的に残した所を見ると あっけなく移籍すると思う。プロだから 当たり前と見るか、それをサポーターが許せるのか。

今後の動向が気になるな。

ああ
No.179189
冗談で言ってるとは思うけど、もう家長は来ないって。
いつまで言ってるの…
気持ちはすごく分かるけど先を見ようよ。

ああ
No.179188
家長選手の大宮復帰を望む!
残りのサッカー人生を大宮アルディージャに捧げて頂きたい。その代わり、親会社のdocomoも、引退後の保証含めて責任持って面倒みて下さい。来年は優勝だ。

ダレ男
No.179187
チーム力の差は、ふだんの練習の差?
西大宮に練習を定期的に見に行く人はいるだろうし、そういう人はふだん大宮がどういう練習をしているかはわかる。
しかし、他チームの練習も定期的に見ている人はさすがにいないだろうから、大宮の練習の質・量が他チームと比べてどうなのかを説明できる人はいないだろう。
何を言いたいのかというと、昨日のヴェルディのような完成度の高いサッカーはどうゆう練習をすればできるようになるのかということです。大宮とヴェルディの選手に能力の差があるとは思わないから、やはりふだんの練習の質・量の違いでサッカーに差が出てきているのだろうね。
大宮は1年間練習してきて、あの程度のサッカーしかできないのだから、ほんと練習の仕方が他チームより悪かったんだろうな。
よいサッカーをしている他チームの練習偵察部隊でも作って、よいところは盗んで、よいサッカーをするための練習をしてほしいよ。

じち
No.179186
女性
私は家長、ムルジャがいたJ2の時にサポーターになりました。

あの時のJ2の試合は本当に楽しかった。
常に1位だったし、最後は追いつかれたけど、感動の大分戦は忘れません。

やっぱり、j2は優勝して昇格して欲しい。
来年、感動するような楽しい試合を見せて欲しい。
がんばれ!

岩殿
No.179185
たしかに...

J2に落ちた翌年に復帰出来なかったことで、うちは降格組(前J1)ではなく、紛れもなく普通のJ2クラブになってしまった。(リーグからの金の面でも)嗚呼


泣きわめいていた彼は、あそこまでなるということは、相当なものがあったんだろうな。見ているこっちもグッときたな。

ああ
No.179184
男性
とりあえず、J2残留かJ1昇格かが微妙な時期に、次の監督との接触をしてる可能性は低いと思うんです。やはり戦い方が違うし、カテゴリー次第で引き受けてくれるかが変わりますから。

少なくとも両パターンでリストアップをしてる可能性はあるけど、現実的に後任人事については、昨日がスタートではないかと思ってます。

流石に昨日の試合後のファンの雰囲気で、後任に原崎コーチをあっさり昇格させる選択肢は低いと思います。それこそサポミが修羅場になる事は流石の森社長でも分かるはず。

まして、J1最終節が終わった段階でJ1クラブの監督が退任する可能性がある中で、具体的に話を詰めてる事は考えづらい。

噂レベルの記事に惑わされる事なく、落ち着いて状況を見て行くのが肝要かと思います。

ああ
No.179183
J1で5位フィニッシュならともかく、
J2では比較的恵まれた環境、選手がいてJ2で5位でPO敗退の結果は如何なものかと…。

ああ 
No.179182
そうそう大槻監督だっけ
浦和を3連勝させた監督

ドゥンガもいいね

リスナー
No.179181
大宮ってヌルいよね。

前はそれが大宮らしくて良いなーと思ってたんだけど。
仲良くではなく馴れ合いの組織になってるような

ああ
No.179180
最終5位フィニッシュで終わってるチームに次を引き受けたい自信満々の監督なんて居るのか?
Jリーグを知ってる日本人監督は絶対来ないよ!

ああ
No.179179
来季はズラタン シモビッチのツートップにベルデニック監督でどうでしょう!42試合無敗

栗鼠丸
No.179178
男性
今まで
「なんなんだよこのチームは。本当に絶望かと思ったらまた夢見せてくれたりして。ウザいチームだなぁ(笑)。そこがつくづく面白い!」

「は?なんなのこのチーム。うざ」

騎西栗鼠
No.179177
原崎さん、吉田さんには申し訳ないですが、
もし仮に大宮の監督に就任したら…
来期はJ1昇格は期待できないと思う。

柏、長崎、福岡、町田、甲府、新潟、東京Vまたは横浜FCあたりのライバルは手強いぞ。

原崎さん、吉田さんが監督ではこれらのライバルチームに勝てるイメージが湧かない。(まだ就任してないですが)

前へ次へ
↩TOPに戻る